• ベストアンサー

友達が羨ましいな…

高校生のときわたしは孤立で 友達は別の高校で毎日自転車で友達とお喋り…(通路が途中まで一緒なのでわかる 辛いです どうしたらいいですか

noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

高校生の時って事は今は卒業されたのですよね? 今、何が辛いのか… 何がしたいのか… 質問の意味が?です

質問者

補足

いまでもそういうきもちが消えなくて どうしたらいいかみたいな