• ベストアンサー

()ってどういう意味ですか?

()ってどういう意味ですか? 友人がTwitterなどで文章の途中に()のようにカッコの間に何もいれず続けて打っていたのですがいったいどういう意味で使っていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.3

カッコ ( 格好 ) つけただけ で意味なし

geniusparty7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そんな意味があったのですか、スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.2

「スマイリー」とかいう、欧米式顔文字の一種かもしれません。 縦にすると、「閉じた唇」に見えなくもないですから、「キス」か「投げキッス」、あるいは「沈黙」なんてな意味と解釈したらヘンでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。なるほど、いろいろな解釈がありそうですね。とりあえずはNo.1さんにならって、本人に聞いてみようと思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その友達に聞いたほうが良いと思います。o(^-^)o

質問者

お礼

回答ありがとうございました。その通りですね、今度聞いてみようと思います。