• ベストアンサー

ツイッター吹き出し右側の数字の意味は?

ツイッター吹き出し右側の数字の意味は? ツイッター初心者です。 画像に吹き出しで192、 その一つ下にある吹き出しに「1」。 この1の意味を知りたいです。 私が西野カナさんにツイートした文章に対して、 誰か他のファンの人が「1人」コメントをしてくれたのでしょうか? もしそうならどこから読めばいいですか? それと、192人の人が西野カナさんにツイートしたのですね? よろしくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

数字は、リプライの数。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が西野カナさんにツイートした内容に対して、 自分が返信しただけ、の事でしょうか?(笑) 西野カナさん本人が反応してくれたのか?と一喜一憂してるのは、違うのかなと思い始めています。