彼氏は私の就活でのパチンコについてくるのを拒否する

このQ&Aのポイント
  • 私は就活生であり、パチンコに行くために彼氏に頼んでいましたが、彼は忙しいと言って断りました。
  • 彼はバイトで忙しいと言い、私がパチンコに行くのを拒否します。
  • 私は彼にパチンコについてきてほしいと願っていますが、彼は言い訳をし続けます。
回答を見る
  • ベストアンサー

意地?

私就活生、彼氏は違う。 就活でどうしてもパチンコしに行かなくちゃいけなくて前から彼氏に一緒に行ってと頼んでいました。21日か22日って言ったのに、買い物し過ぎたからバイト増やしたーって言われました。 5連勤だって言うから期間聞いたら19から23まで毎日バイトだって。聞いたことで思いだしたみたいで、そういや行くとか言ってたっけみたいな感じで言われたから、もういいよ。って言っちゃいました。 そこからずっと、いいのか?とか本当についていってほしくないのか?とかパチンコはこわいぞーとか素直に頼めばとか言ってくる。 買い物し過ぎたから金ないとか言われたし一回、いいって私も言った手前ひけなくなってしまい、いいって言い続けてるんだけど、やっぱり私が意地はってるだけなのでしょうか。 気持ちを汲み取って、ついてってやるよみたいな優しさが欲しいとか我が儘なだけでしょうか? 前からパチンコ行ったことないからこわいとかついてきてってお願いしてたんだから、「はいはい22日でいいか?あけてやるよ。ついてってやるから」みたいに言ってくれたらいいのにとか勝手なのでしょうか……

• ulv8
  • お礼率13% (9/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしてパチンコしなきゃならないの? パチンコ屋さんとか、製造業に就活してるの? したコトも無いのに? そもそも そこから間違ってるんじゃ? じゃないとしたら、どうしてパチンコなんかするハメになっちゃったのかが知りたいです。 彼を責める前に、自問自答してみて!

ulv8
質問者

補足

練習というか、たまたま受けたらたまたま選考が進んだので、他が進んでいないということもあり受けています。 次の面接に、店舗レポートが必要だからです。 その旨は彼氏にも伝えています。