• 締切済み

一定の連番を別の連番へ一括変更

nabebanokの回答

回答No.1

http://www.haijin-boys.com/island/wiki/index.php?title=Mery 上記リンクの「マクロライブラリ」の先頭の数行をご参照ください //----------------------------------------------- if(document.selection.Text=="") document.selection.SelectAll(); n = prompt("増減値を入力",0); //例示のままなら 0 を 15 に変更 tmp = document.selection.Text; tmp = tmp.replace(/【(\d+)】/g, function(whole,$1){ return ("【"+(parseInt($1)+parseInt(n))+"】")}); document.selection.Text = tmp; //-----------------------------------------------