• ベストアンサー

ファイル名一括変更

動画ファイルのファイル名を、テキストファイルに書き出したタイトルに一括変換したいです。 何かおすすめのソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、何かおすすめのソフトはありますでしょうか? A、メモ帳  添付図のテキスト文にちょい書き足せば、立派なリネームバッチファイルが出来上がると思います。

siritainoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですか!? よろしければbatファイルのコマンド教えてくだちゃいww

siritainoda
質問者

補足

自己解決しました☆ ファイル名変更君 https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se397494.html このソフトでできました! 皆様ありがと~!

その他の回答 (1)

回答No.2

バッチファイルで dir > list.txt これでテキストファイルにファイル名が一括で作られる