• ベストアンサー

Trident CyberBladeのドライバのダウンロード先知りませんか?

SOTECのノートパソコンでWin98とWin2000を動かしたいのですが、グラフィックボードの設定ができません。 Trident CyberBlade i1のドライバのダウンロード先知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpy
回答No.2

かなり遅くなってしまってもう必要としてらっしゃらないかもしれませんが、下記リンク先に該当する名前のものがありました。 内容は98/95用のドライバです。 これでうまくいけばいいのですけれど。

参考URL:
http://www.comp-adviser.com/
nakatu
質問者

お礼

ありがとうございました。今まで256色でしたので早速試してみます。

その他の回答 (1)

• mpy
回答No.1

機種がわからないので何ともいえないのですが、SOTECのサイトにはドライバが置いてなかったということでしょうか? Windows98の方はわかりませんが、Windows2000には標準でTrident CyberBlade i1のドライバが用意されています。

nakatu
質問者

補足

返答ありがとうございます。補足ですが、型はe-noteのH3100TRXです。SOTECのサポートは、プリインストールのOSのみサポートとのことで、標準がWinMeなのでしてもらえません。試しにMeのドライバで設定してみたのですが、起動途中で止まり動かなくなりました。この状態で判るでしょうか? 後、Win2000の件はありがとうございました。早速入れてみます。