• 締切済み
  • 困ってます

ドライバのダウンロード先知りませんか?

SOTECのノートパソコンを買ったのですが、WinMeが入っています。 会社で使用したいのですが、IEが4でないと動きません。(標準がIE5.5) Win98をインストールして使おうと思っていますが、サウンドとディスプレイアダプタを設定できません。ドライバのダウンロード先を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gould09

SOTECのドライバのダウンロードは下記URLから出来ます。 自分のノートパソコンの機種名とOS名を入れてダウンロードします。

参考URL:
http://www.sotec.co.jp/Download/index.html