• 締切済み

ドライバのダウンロード

オーディオドライバのダウンロードをしたいのですが Intelのホームページのドライバの項目に行っても、古いからなのか自分のマザーボードに対応したものが見つかりません…。 マザーボードは intel D845GER2 です。 どなたか対応法をお教えいただけませんか?

みんなの回答

• php504
回答No.2

intel D845GERG2なら各Windows用のものがダウンロードできます。 http://www.intel.com/design/motherbd/rg2/rg2_drive.htm

• 8086
回答No.1

> intel D845GER2 本当にその型番であってますか? Googleでその型番を検索したら「もしかして」の横にD845GERG2と出ました。 http://www.google.co.jp/search?q=D845GER2&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official で、「もしかして」の検索結果から下記ページが見つかりました。 http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/d845gerg2/rg2_drive.htm