• ベストアンサー

Trident CyberBlade

LinuxとWindowsMeのデュアルブート環境を作ったのですが、Linuxではビデオカードを認識するのにもかかわらずWindowsMeではドライバが存在しないらしく16色表示になってしまいます。 LinuxではTrident CyberBlade(generic)と認識しているのでWindows用のドライバを探したのですが、探し方が悪いらしく見つかりませんでした。 どなたかTrident CyberBlade(generic)用のドライバのあるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• FMSXP
  • お礼率61% (39/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1
FMSXP
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで試してみます