• ベストアンサー

Trident CyberBlade i7 のドライバを捜してます。

NEC VersaProR VA50L にWin2000をNTFSフォーマットしてインストールしたら、起動が途中で止まってしまします。 過去の質問等を参考に調べてみたところ、「Trident CyberBlade i7 (AGP)」のドライバのインストールで直ったとの報告がありました。 しかしながら、私もGOOGLE、YAHOO等で探しましたが、上手く見つけれません・・・ どなたかご存じの方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
inemurihime4423
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます。 しかしながら、リンク先が表示されないんですけど・・・・ 検索方法等お教えいただければ幸いです。

質問者

補足

別の環境からアクセスすると繋がりました。また、無事問題も解決いたしました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

http://www.express.nec.co.jp/index.html ここからサポート情報をたどればいいのでは。 検索の仕方はご存じのようなのでとっかかり部分だけ。

質問者

お礼

ちょっと検索方法が分かりませんでしたが、有り難うございます。