• ベストアンサー

絵を評価してくれるサイト

冗談抜きにしてヘッタクソな幻想画を描いています。PCのファイルで添付して送信しようと思うのですが、素人の絵を評価して欠点をアドバイスしてくれるサイトなんてありますかね??

  • 美術
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9152
noname#9152
回答No.1

こんなサイトがありましたけど、よろしければ覗いてみてください。 投稿されている絵の画風に偏りがあり、あなたの幻想画を評価できるかどうか分りませんが……

参考URL:
http://eldorado1st.cool.ne.jp/criticism/
aoitowa
質問者

お礼

lovely_ritaさん。有難うございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 絵の評価をお願いしたいです

    上記のとおり、絵の評価をお願いしたいです。 高校生です。 初めての投稿なので、誤字脱字がありましたらすみません。 自分の周囲の、絵を評価してくれる人々の反応が客観的ではないと感じ、投稿させていただきました。 ・絵を見てどのくらいの年に見えるか ・悪いところ ・良いところ ・画力 ・アドバイス などをお教え頂けたら光栄です。 よろしくお願いします!

  • 画力を評価してくれるサイト

    はじめまして、高一女です。 私は小さい頃から絵を描くことが大好きで、中学生から仕事にしたいと思うようになり今年の春頃からPCで本格的(ソフトやペンタブなどを購入して)に描くようになりました。 しかし、今絵を評価してくれるのは家族や友人しかいなく、どうしても評価が甘くなっているような気がします。 それでは自分の実力がわからないので、知らない人に評価してもらいたいな、と思いました。なので、絵の評価をくださるサイトを教えて頂けませんか? pixivのようなネタや流行りに左右されるもの(pixivも画力を評価してくださるでしょうが、ネタや営業の影響を受けやすいそうなので)ではなく、厳しくてもいいので純粋に画力を評価してくれる場所…ありませんかね? できれば絵をきっかけに交流できるようなところがいいですが、画力を評価してくださるならそうじゃなくても大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 絵の評価をお願いしたいです

    ※携帯撮り・横向きのため見づらいです。すみません。 再投稿です。 一度投稿していたのですが、画像が異様に横に伸びていたため、もう一度・・・という事になりました。 絵の評価をお願いします。 周囲の人の、自分の絵に対する評価が客観的ではないと感じたのでさせていただきます。 前回のように、 ・絵を見て、思う年齢 ・画力 ・良い点 ・悪い点 ・アドバイス などが頂けると光栄です。 客観的な意見がほしいです。 よろしくお願いします!

  • この絵を評価してください

    この絵を評価してください PC内蔵のカメラで撮ったので画質悪くてすみません。 以下の点をふまえて評価してください。 ・小6が描いた ・デッサン ・絵は習ってない ・ガーゼは使ってない ・制作時間約1時間10分 ・モデルは写真 アドバイスがあればください。 絵の上手い方よろしくお願いします。

  • 【中3】絵の評価をお願いします!

    美術部の中3女子です。 高校でも美術部でやっていきたいと思うんですが、 先輩達がうま過ぎて自分の画力でやっていけるか不安です… 私はデジタル中心で活動してるので、 高校でもデジタルを磨きたいと思います。そこで評価をお願いします!! そしてアドバイスも欲しいです(´・ω・`) (絵はカゲロウプロジェクトのメンバーです) 1.この絵は何歳くらいに見えますか? 2.絵柄はどう思いますか? 3.はっきり言って、上手いですか?下手ですか? 4.バランスなどの指摘、アドバイスを下さい! 是非、回答お願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 画家の絵の評価の違い

    毎年 小田切訓さんのカレンダーを楽しみに絵画鑑賞してます、 同じような風景画で 藤原英信さん 生田明さん 黒沢久さん もっとたくさんの方がヨーロッパの樹木の緑、建物や船の赤、雲や水面の白、空や水の青 雰囲気がとっても似ています。 素人の私にとって、評価金額の差ほど印象は変わらないように見えます 小田切さんの実物を見たときには、貯金すれば手が届きそうな金額で、いつか部屋に飾りたいと思ってます、しかしネットで見ると、同じような感じで5分の一、10分の一で似たような絵があります 値段の差はどこから?高い方が素晴らしい?絵の評価は近くても人気や、表彰の中身で差ができるのでしょうか?素人はどこを見て絵を買えばいいのでしょうか?自分が気に入った好きな絵が一番だと回答がありそうですが、見る目がないから自信ないし、この程度の絵では、資産価値はないだろうから、単純に絵を飾る楽しさを期待しながら、値段だけで判断すればいいのか、教えてください

  • 絵が垢抜けない

    こんにちは、お世話になります。 私は絵が上手になりたくて、2年前からイラストを描き始めました者です。 Pixivなどにちょこちょこ投稿しており、最近同人も始めました。 ずっとイラストを描かれている方に2つ質問があります。 画力をステップアップすべく毎日練習しており、自分でも少しずつ上達はしていると思うのですが、 イマイチ垢抜けた絵まで到達できていません。まだいわゆる素人っぽい絵なのです。 そこで答えにくい質問になって申し訳ないのですが、 1つ目の質問は、 イラストを始められて、どのぐらいで垢抜けた絵が描けるようになりましたか? ここでいう垢抜けた絵とは一般的に多くの人がうまいと評価してくれる絵といったイメージです。 2つ目の質問は 私はなかなか素人っぽさから抜け出せないことと、 Pixivなどに投稿しても評価等が低くてテンションが下がってしまうのですが、 このようなとき、皆さんは絵に対するモチベーションを保つために どんな工夫をされていたのでしょうか? 1つ目の質問は人によってまちまちだと思いますし、 垢抜けた絵のボーダーラインもあいまいだと思いますが 参考にしたいので、何年? 何作品目? 何枚目? 何歳のときみたいな感じで ご自分の価値観でお答えいただければ結構です。 長文になって申し訳ありません。ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。

  • イラスト評価お願いします

    下手くそで、魅力もない絵ですが評価お願いします。 これは、ポポロという雑誌のHey! Say! JUMP知念君を描きました。 脚の太さはしくじりました。 絵を真剣に描き始めて、一年ちょっとです。 それでこの画力はどうでしょうか? ちなみに中2ですが、年齢相応ですか? 絵のアドバイスは中辛にしてください。

  • 絵を描きたいのですが

    このカテゴリでいいのか分からないのですが 間違っていたら教えてください。 最近絵を描こうと思ったのですが きっかけになったのが ネット上で色々自分の書いた絵を HP上に表示していたのを見て 自分も書いてみたいなぁと 思いました。具体的には現実描写じゃなく 幻想的な、ファンタジー的な人を書きたいと思ってます。そこでこれらの みなさんはPCでかいているのでしょうか? または他の方法で書いて、PCにとりこみ? ここらへんがいまいち分かりません 分かる方教えてください。 色々書き方があるのなら全て教えてもらえないでしょうか? また絵を描くときに参考にしたりするものや 書くときのコツみたいなのを教えてください。 HPなどで絵を描くことのコツなどが のっている場所などがありましたら それも教えてください。 色々と注文が多いですが分かることだけでも いいのでアドバイスお願いします!

  • Outlook Express6 デコメ絵文字

    XP使用です。 Outlook Express6使用。 以前は 携帯からこのPCに携帯用の動くデコメ絵文字を使用して送信して、ちゃんと表示もされてましたが、突然、絵文字が添付ファイル扱いのように 文中にはないのですが・・・ これは改善作はないのでしょうか??