• ベストアンサー

英訳できる方、お願いします

「わたしは英語が苦手で辞書ひいて訳しながら メールするので とても返信が遅いけど 心配しないでね :) またメールします」 を英訳お願いします.. 地震のことで、過剰に心配してくれて 今までにない長文メールを送ってくれたのですが、わたしの能力では時間がかかるので。。。 とりあえず この一言で心配しないで待ってもらいたいと思います

noname#152674
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am not good at English, so I depend on dictionaries as I compose my emails. This delays my answers, but do not worry :) (it simply takes me longer). I will write again. 「わたしは英語が苦手で辞書ひいて訳しながら メールするので とても返信が遅いけど 心配しないでね :)(時間がかかるだけ) またメールします」  括弧の中は説明に入れただけで要らなければ取ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!