• ベストアンサー

ダイエット方法

かなりの三日坊主で、飽きやすい性格なのですが、なにか長続きできるような、楽しいダイエット方法があれば教えて下さい。 高校卒業して、12年で約20kg太ってしまい、健康上、見た目の両方の理由でダイエットを何度か決意したのですが長続きしません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

楽しいダイエット?????????? あんた甘いよ( ̄○ ̄;) 甘過ぎる(-"-;) 自分で摂生出来なくて…、 気になり痩せたい… でも辛いのは嫌だ…? 呆れるわ(-"-;) 絶対無理です。(`ヘ´)

その他の回答 (2)

回答No.3

元々痩せていたなら、その時の食生活に戻せば良いんですよ。 消費カロリー以上に食うから太るんです。 逆に消費カロリー以下の食事に抑えれば、寝てても痩せます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ジムなどに行って 鍛えることをすると楽しいかもしれません ある一定の時期を過ぎると動かないと気持ち悪い、と言う風になるんですよ そこまで行ったらしめたものです 毎日出来る運動でもいいので 出来るだけ楽しく行ってください 20キロ太ると体の負担が大きいですから 早いうちに目を覚ましたほうがいいと思います