• ベストアンサー

ダイエット方法

かなりの三日坊主で、飽きやすい性格なのですが、なにか長続きできるような、楽しいダイエット方法があれば教えて下さい。 高校卒業して、12年で約20kg太ってしまい、健康上、見た目の両方の理由でダイエットを何度か決意したのですが長続きしません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

楽しいダイエット?????????? あんた甘いよ( ̄○ ̄;) 甘過ぎる(-"-;) 自分で摂生出来なくて…、 気になり痩せたい… でも辛いのは嫌だ…? 呆れるわ(-"-;) 絶対無理です。(`ヘ´)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

元々痩せていたなら、その時の食生活に戻せば良いんですよ。 消費カロリー以上に食うから太るんです。 逆に消費カロリー以下の食事に抑えれば、寝てても痩せます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ジムなどに行って 鍛えることをすると楽しいかもしれません ある一定の時期を過ぎると動かないと気持ち悪い、と言う風になるんですよ そこまで行ったらしめたものです 毎日出来る運動でもいいので 出来るだけ楽しく行ってください 20キロ太ると体の負担が大きいですから 早いうちに目を覚ましたほうがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエットのモチベーション

    今私は166cmの67kgの男で肥満体型なのが気になり、痩せようと思っています。 痩せ方とかは色々調べて、腰が弱いのでウォーキングから始めようかと思っているのですが、 私の性格が”熱しやすく冷めやすい”とか”三日坊主”なので、なかなかモチベーションが保ちません。 ゲームなり趣味なりをしようにもすぐに冷めてしまい、長続きしません。 このウォーキングもなかなか続かなく、しかし続けなければ痩せないので、皆さんに”やる気”を持ち続ける方法を聞きたいです。 私なりにも考えたのですが、趣味がないので「痩せるまでは○○しないぞ!」などという制限はあまり効果がありません。 しかし、このお腹や顔をどうにかしたいのです。 よろしくお願いします。 PS:こういう方法がダイエットにいいよ!などというダイエット情報などもいただけたら嬉しいです。 長文乱文失礼致しました。

  • 簡単なダイエット方法教えて下さい!!

    ここ3年ほどで、体重がもの凄く増えました(;0;) 半身浴とこんにゃくゼリーダイエットを始めたのですが、 食べ始めは順調にいき、 体重が2~3キロ減ったのですが、 最近はあまり効果がありません;;; お腹も下っ腹がもの凄く出てきて、 見る度に悩んでいます... わたしはダイエットが長く続かない性格なので、 どなたかこんな私でも長続きするダイエット方法と ぽっこりお腹解消法を教えてください!! かなり我がままな質問ですみません(汗 宜しくお願いします☆!!

  • ダイエット方法教えて下さい。

    -30kgのダイエットをしたいんです。 1年くらいかければ30kgダイエットできますか!? 1年前は60kgでした。1年前の前は68kgぐらいありました。 ストレスで約8kg痩せたのですが、ストレスがかからない生活に逃げたら 1年で80kgになってしまいました。 さすがに 1年前と比べると20kgも違うので、 ダイエットしないといけないと思っているんですが、方法が見つからなくて 困ってます。  プロテインダイエットを考えているんですが、おすすめとかが、分かりません。 ちなみに 運動は嫌いではないですが、運動をする時間がないので、 プロテインで考えています。 私は、高校2年の女子です。 身長は165cm、今の体重は約80kgです。 あと ダイエットすると胸の脂肪も落ちてしまいますか!? 胸はそのままでダイエットしたいです。 どうか、私にいいダイエット法を伝授してください。

  • 楽なダイエット

    現在身長153cm、体重63.7kgの二十歳(女)です。体重を一ヶ月に1~2kgのペースで落とし、2年後くらいには-20kgのダイエット成功を目標にしました。 今まで短期で痩せる方法ばかりを調べ、その度に三日坊主で、痩せた試しがありません。 毎日手軽に、まるでダイエット中とは思えないような、精神的にも負担のかからない日常生活に馴染むラクなダイエット方法は何かありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ダイエット方法

    身長170cm体重95kgの高校3年生の男子です。 中学生の時にダイエットをして、3ヶ月で25kg落としました。 でもすぐに元に戻りました。またダイエットをしようと思いました。 4ヶ月で30kg落とせてリバウンドしにくいダイエット方法を教えてください。筋肉も腹筋が割れるぐらいつけたいです。おねがいします。

  • 無理なくダイエットするために、小さなことからコツコツと

    こんにちは。ダイエットを考えている153cm・50kg弱の20代前半の女性です。 お恥ずかしながら、この年になって初めてダイエットを考えている所存です。 よく言われる方法には、絶食・ジム通い・ダイエット食品・毎日ジョギングなどさまざまあるようですが、いきなりそのようなことをやろうとしても長続きしないでしょうし、せっかく痩せてもリバウンドをしてしまっては意味がありません。 そこでまず、小さなことからコツコツと注意し始めてみたいと思います。 私が今まで注意してきたことは、 ・ジュースをやめてお茶にする ・アイスをやめる ・マクド●ルドなどを控える ・お菓子を半分以下にする これで6kg痩せることができました。リバウンドもありません。 今の目標としては、5~10kg減量したいと思っています。ただ、5kgなら5ヶ月、10kgなら1年かかっても構いません。 毎日できる小さなことでいいので、確実にリバウンドしない方法を教えてください。 ダイエットに関してはまったく無知で、食品のカロリーや摂取量なども全然知らないほどです。お腹いっぱい食べ過ぎないように心がけているくらいです。 ですから、まだまだ気付いてないことがたくさんあるはずです。 上記の4項目を注意しただけで、労せず6kg痩せることができました。こういった項目を増やしていけば、無理なく健康的に長続きするダイエットができると思います。 …あ、それとできればですが。 おデブがゆえに培った(笑)バストサイズを減らさないように実行していければと思います。 みなさんのアドバイスをお待ちしております。

  • ダイエット方法

    バランスのとれた食事という前提で、一食400kcal~600kcal程度の食事を一日3食とって2ヶ月から3ヶ月で7~8kg痩せる事は可能でしょうか?  リバウンドで47kgから56kgになってしまいました。太りだし焦って無理な食事制限や食事代替のシェイクでダイエットをし、結局長続きせずドカ食いを繰り返した結果です。ドカ食いを繰り返す度に自分自身が嫌になります。だけど痩せた時の感覚が思い出され、また無理なダイエットに走ってしまっています。今度は真剣に、地道かつ気長にやり、リバウンドのないダイエットをしたいので他に良い方法などがありましたらよろしくお願いします。

  • 下半身のダイエット方法を教えて下さい!

    私は15歳の高校一年生です。 私は足がすごく太い事を気にしています。 友達や親はこれから痩せていくから大丈夫と言ってくれているのですが、ついつい甘いものをたくさん食べてしまって痩せるけはいがありません。かといって食事制限も今の年齢でしてしまったら体に悪いと言う事を聞きました。 ダイエットにも何度も挑戦してみましたが全然変化がありませんでした。 三日坊主なので運動もなかなか続きません。 学生なのでお金がなくてダイエット食品なども買えません。 こんな私でもダイエットの出来る方法をどなたか教えて下さい!!お願いします!!

  • 長く続けていけるダイエット方法ありませんか?真剣に痩せたいのです。

    ただいま23歳です。 ずっと痩せているという時期がなくこのまま痩せている体にならなく年を重ねるのが悲しく思いダイエットを決意いたしました。 高校生の時、3年間頑張りダイエットに成功しましたが、やはりリバウンドしてしまい、その時の体重よりかなり増えてしまいました。成功したときでも身長160cm体重52kgでした。がりがりの女性になりたいと思いませんが、洋服を選ぶ時に自由に選択できるようになるまで頑張りたいと思っています。 長くずっと続けても生活のストレスにならず、体をかえていける方法はありませんか? よろしくお願い致します。

  • ダイエットについて質問です。

    17歳♀で156cm76kgです…。 今までダイエットなどしたことなかったんですが、最近好きな人ができて痩せようと決意しました。 せめて今年中に50kgぐらいまでは体重を落としたいです。 辛いことからは目を逸らしてきた私ですがダイエットできるでしょうか… おすすめダイエット法などを教えていただきたいです。

WRC-1167GST2についての質問
このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GST2を中継器モードで使用している場合、2.4GHzと5GHzのどちらかしか設定できず、両方の帯域で使用することはできないのでしょうか。
  • WRC-1167GST2を中継器モードで使用する際に、2.4GHzと5GHzの設定が切り替えられず、設定した帯域の動作ランプしか点灯しない問題があります。
  • 以前に他社の中継器を使用していた場合、2.4GHzと5GHzの両方の帯域で使用することができましたが、WRC-1167GST2ではどちらか一方しか使用できないのでしょうか。
回答を見る