• ベストアンサー

仙台→関東方面ルート

toranyannkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

山形行きのバスが、県庁・市役所前始発、仙台駅経由で出ています。 山形からは、山形空港から羽田行き、またはバスで新潟に出て上越新幹線に乗る方法もあります。 臨時便も出ているようなので、詳しくは山交バスHPを見て下さい。

参考URL:
http://www.yamakobus.co.jp/
amagurichan
質問者

お礼

ありがとうございました たった今、携帯で話すことができてこちらにむかうルートを教えることができました これからどうするかまだはっきりと決まっていませんが、とても参考になり心強かったです。