• 締切済み

USBマイコンボード

現在開発で下記のUSBマイコンボードを使用しています。 ・USBM3069-HSL この商品と同等の商品が無いか探していますが、 なかなか見つけることが出来ません。 もし知っている人がいましたら教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同等ってどの程度まで同等なんでしょう? H8マイコンなら何でもいいって言うんならあると思いますが、 秋月電子、北斗電子なんかがお手軽かな。 自前でボード作ったら何でもできますよ。 マイコン、電源、USBコネクタ、エミュレーターI/F、水晶、パスコン程度ですし、 まあカスタムボードの作成依頼したら、値段跳ね上がりますけどね・・・・。