• 締切済み

主人の女遊びについて、、愛人?売春?

53歳の主人の事でご相談させて下さい。同年代の男性の意見もお願いします。 最近 主人の私に対する 言動で おかしいと思い 疑っていましたが やはり 出張先で月1くらいで 会っている20代前半の女がいました。彼女とは 高級デートクラブで紹介された ようです。 多分 会って半年位だと思います。それを知って 最初はあまりの事で 倒れそうになりましたが 何とか 冷静を保ち それとなく 主人に 「最近のあなたは 私に対して とても 冷たいし 浮気してるんじゃない?」と 軽く言いました。  その後も そう言う話を 一般論として 何度となく 持ちかけると 「絶対浮気なんか してないから 安心しろ。僕は 女は 結局 金の事しか頭にないのが分かってるから たとえ 遊んでも 金をやる関係しか 持たん。面倒なのは 嫌だ。 いらん 心配せず 妻なんだから どんと構えろ」と よく分からない 言い訳をされました。(結局 浮気を認めたように思えるのです) 確かに 通帳を調べると 5万円が 女と会う日に引き出されています。 3時間半程の付き合いで昼に食事をし その後すぐホテルに行き、ホテルを出るとすぐ分かれています。(証拠とりました)  その後 メールや電話で 電話がほしいと 言うことを言っています。この関係が半年ほど続いています。これは金銭関係というより 情の絡んだ 愛人と呼べるようにもおもうのですが、、。 しかし よく分からないのは 最近 別の20歳の子と また デートクラブで お見合いをして 今度会う 約束をしています。 これは やはり 遊びなのでしょうか?先の彼女に情があれば 新しい子と求めるでしょうか? 私は当然ですが 止めてほしいですが 1言えば10帰ってくる性格なので、まともに言って止めるとも 思えず どうしていいかわかりません。 いっそ 泣き喚けば いいのかも知れませんが 下手にすると 今の関係がつぶれそうで 簡単にはできません。 このまま 私が 辛抱して 黙認したほうが いいのでしょうか? 私は家族を潰したくないし 主人も今でも好きですし 失いたくないのです。遊びなら まだ何とか許して 我慢してられますが 情の入った愛人関係であれば 二人の関係が これからも 続くと思うと それは 我慢できません。 このまま 黙っているべきでしょうか?修羅場になっても 言うべきでしょうか? 53歳になって若い子と 付き合うと もう 私のところには帰ってこれないのではと思うのですが どうなのでしょう。 今の現状は 私がかなり疑っていると知り また 自分の言動で 気づかれては と思ったのか 優しい物言いに なりました。 しかし 私には それは 本心からでは なく 女遊びが ばれないよう 必死の姿に見えて とても さびしいのです。 どう 主人に言えばいいのでしょう、、。 何日も考えていますが どうしていいか分かりません。 出張のたびに 私は 車で駅まで送るのですが とても つらいのです。 どうか ご意見をお願いします。 収入は一般より多いと思いますが 大学受験の子や 中学生がいますし そんな 余裕はないのですが 主人は若い子に夢中になっています。

みんなの回答

回答No.14

また、回答欄にお邪魔してしまいました。 お礼の欄、読んでいて涙が出てしまいました。 奥様の不安な気持ち 痛い程わかります。ご主人様を本当に愛していらっしゃるのですよね。 愛しているからこそ 辛い苦しい気持ちになるのですよね。愛情がなければこんなに苦しくならないですよ。でも、簡単に嫌いになんかなれない。わかってほしいですよね、苦しんでいる事。せめて『悪かった、もう裏切らない。』くらいの台詞は言ってもらいたいとは思います。 でも、ご主人様の性格では無理な要望と察します。 どうでしょう。こう考えては。 53才といえば、何の病気で入院してもおかしくない年ですから、寝込まれたり看病に奥様がやつれることもない程度の病気にかかられたご主人様で、この病気を治すのは、奥様の笑顔だけ 愛してる、大好き、と連発してちょこちょこメールでも送って 完治を祈りつつ しっかり働いてもらえば。 責めたり、泣かれるのがきっと 一番よくない治療のような気がします。 私は泣いたり責めたりして失敗してます。元に戻すのに 遠回りしてしまったと思ってます。 深呼吸してからご主人様に、話し始めると少し良いかもしれません。 お金で体を提供するような女の人は決して 奥様と対等の立場にはなりません。 しばらくは、辛いと思いますが、お笑いを見たり とにかく無理でも笑ってみること やってみませんか? 幸せにならなくちゃ! ね

vivviv
質問者

お礼

再び 解答下さり 有難うございます。本当にうれしいです。 私の気持ちを分かってもらえて 私もうれし涙がでました。『悪かった、もう裏切らない。」と言われたら どんなに うれしいでしょう。すぐに 許してしまうでしょうね。 私も 主人は病気 いや 死んだと思って 生きていこうと大げさでなく考えてみたりもしました。 そしたら 実際には 死んでないので 会えるんだから そう考えれば 会えるだけでもうれしく思うだろうし、少しは気が楽になる様な気がすると、、、。 でも 同時に現実の重みに耐えかねて もし 私が大事であれば 私を悲しませる様なこんな事は出来るはずがないので もう そんな 存在ではないんだと 思うと又 落ちこんでしまったり、、、。の繰り返しです。 本当に苦しいです。耐え切れなくてこちらが病気になりそうです。でも あなた様が仰るとおり 無理でも 何かやってみないと と思っています。 それで 自分なりに 頑張ったら 何か結果がでるのではと 思います。自分を納得させるために 今も苦しんでいるんだと 思います。それでも 主人が振り向いてくれずにいたら 堪らなく辛いですが その時は この 質問と解答を コピーして 机に置いておこうかと 思います。これほど 自分の思いを 素直に言ったものはないので、、、。言葉では伝えられないです。 兎に角 無理にでも笑ってみますね。 本当にお会い出来なくて 残念ですが 時々この 解答を読み返して元気の元にして頑張ります。 有難うございます。 お互い 心から笑える日が来るといいですね、、。幸せな昔の日々がとても懐かしい今日この頃です、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

私も同じような体験をしました。まだ、立ち直ってはいませんが夫を信じる事から始めないと何も進まず、結局一人不幸の渦にはまってしまうと思いました。夫って結局身勝手な生き物で、家庭と遊びは全く違うものと感覚的に思っているようです。発覚して初めて女房が悩んだり苦しんだりしていけなかったんだと感じるおかしな動物だと、感じます。家庭を大事にして生活まで壊していないならご主人様は本当に遊び感覚だと思います。女房としては自分自身の存在まで否定されたような、とても惨めな思いにも陥りますが、損です。ここは、つらいでしょうが奥方様と揺らぎない立場を堂々としめして、構えるのが良いような気がします。なかなかできないですけど。ただ、いつも変わりなくにこにこしてても時々、やんわりと釘をささないと頭に上りますからね。難しいですよ。私もむかつきながら笑ったりしてます。でも、夫を愛してる気持ち、わかります。これからは、ご主人を信じられそうなら、詮索をせず自分の気持ちいいように、見ざる言わざるそして妄想せず、それが、きっと私たちの幸せにつながるのだと思います。お金で解決してる女ばかりでよかったと思って、愛なんかないですよ。きっと、ご主人様、死ぬ時は、奥様に感謝して死にますから。がんばって

vivviv
質問者

お礼

とても 参考になるお返事 有難うございました。なんだか とても励まされたようで何度も何度も読み返しました。あなた様の仰るとおり 主人を信じ 詮索をせず自分の気持ちいいように、見ざる言わざるそして妄想せず 普通に接するのが 1番だと思っているのに 主人が 仕事で ホテルに泊まると聞いただけで 自分の気持ちが 張り裂けそうになって 付いていっていい?と 聞いてしまうのです。 今朝も それを やってしまい 「信用してない証拠だと 言われ そんな事はいい加減にしとけよ」と言われてしまいました。 本当にこの問題が分かってから >女房としては自分自身の存在まで否定されたような、とても惨めな思いにも陥ります   まさに この通りで 毎日 こんなに涙が出るんだとびっくりするくらい 泣きはらしました。一体 何が悪かったのか、、、。自分が悪かったのかと、、と自問自答するばかりです。 主人は 私が知らないと思ってるので 詮索する事にうっとうしさを 感じるだけで 自分が悪いことをしている、私が悲しんで苦しんでいる、ましてや、やめようなんて事は 全く感じてないようです。只 自分の遊びがばれないよう 毎日 早く帰ってきます。私にはこれも そこまで 遊びが大事なんだ。そんなに相手のためなら努力するんだと 素直に喜べないのです。これはいけないと自分で分かっているのですが、、。 むしろ この事に感謝していかなければ ならないのでしょうね、、、? これから どれくらい耐えていかねばならないのでしょうか? 主人は 今朝私に「これだけ 夫婦の時間を作っているんだから 満足しろ。お前は贅沢だ。わがままだ。あんまりしつこくされると 嫌になる」と 言って出て行きました。 その通りですよね、、、。分かっています、、、。どうすれば 笑っていられますか? どうやって 信じればいいですか? 時々は 遊びだからと割り切れる時も少しあるのですが 主人が 出張なので いない日が続くと パニック状態になります。 愛想がつきた方がよっぽど 楽ですね。知ってる事を言えない苦しみって辛いです。 自分を変えるしかない事は 分かっているのに ついつい 主人を追ってしまい 詮索してしまう自分にも 情けなくて 腹がたちます。 あなた様にお会いできなくて 本当に残念ですが 私のような立場の方も こうして 頑張っておられて 辛い状況でも 私にこんな心を癒してくださる様な解答を下さる方がいる事を 励みにしていこうと思います。 今日 主人が帰って来たら 「今朝、ホテルに着いて行っていい?と言ったのは 冗談だよ」と 笑って 言ってみます、、、。 本当に有難うございました。 今の私は 堪らなく 心細く1人 暗闇に置いてきぼりにされているように感じますが あなたの様に頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.12

49才、既婚男性です。 貴女の貯金の事ですが、結婚前のものであれば、貴女のものだし、相続したものでも同じですね。 ただ、家計に旦那さんのお金しか使ってなかったとしたら、隠していたことに腹を立ててもしょうがないのかもしれません。 私は、妻の貯金の金額もしりませんし、妻のお金は期待してません。 ただ、子供の学費とかは、出してるみたいです。 結婚前は、貯金は無いっていってましたよ。 実際はあったみたいですけど、全然気になりません。 妻のお金は、妻に使ってもらうか、二人の子供の為に使えばいいだけですから。 ただ、ご主人は貴女が意識的じゃないにしろ、隠していた事から不信感を持っているわけですよね。 家計をまかせなくなったのも、そのせいなんでしょう。 私の場合は、最初は妻は家計の管理は私にして欲しいって言ってたんですよ。 必要な時だけ、もらえば良いって事ですね。 最初は、そうしてたんですが、家計簿とかもきちんとしてるんで、妻に全部預けてます。 だから、私は今貯金がいくらあるかもわからないですよ。 それも問題かもしれませんけどね。 とにかく、そこら辺の不信感をなくさないと、ご主人の気持ちを戻すのは難しいんじゃないでしょうか? 月1の客もしくは、援助交際であれば、相手の女性だって、ご主人に頼ってるわけじゃないですから。 そういう意味では、あまり深入りする事も無いんじゃないですかね。 まず、貴女に対する不信感を無くす事からはじめた方が良いと思いますよ。 原因が貴女と思われている以上、ご主人は自分から戻ろうとはしないと思いますよ。 あとは、貴女の方が良いと思わせなきゃいけないんです。 性交渉も義務的なのは駄目です。 余計、比較されます。 ちゃんと愛情を表現してください。 相手の女性が複数なんですから、特定の女性に固執しているわけじゃないでしょう。 なにか、きっかけがあると良いんですけどね。 がんばってください。

vivviv
質問者

お礼

本当に度々 お答えくださり有難うございます。感謝しております。 私のお金の事ですが  子供の学資保険等を 一括で払ったりしていますが いちいち 主人に言ってませんでした。今回 主人に攻められた時に その事を言いましたが 全く聞く耳持たずでした。 私は、正直 主人を あなた様と同じように 妻の貯金に関心も期待もしていない 人だと思っていました。(だから 自分の通帳も 主人が見られるところに置いてしまったのだと思います。本当に隠していたら もっと 管理をしていました。) 主人は 結婚の時から 私に預けた口座とは別に自分の使えるお金を持っています。知っていますが 私はそれには 全く関心ありません。主人もそうだろうと 勝手に思っていました。ですので なぜ 私のお金にそんなに固執し 私から すべての口座を取り上げるのが 分からなかったのです。多分 何かの口実だったのだと思います。そのころから 女遊びをしようと思っていたのかも知れません、、。しかし主人の心のうちを知る事はできませんので とても 難しいですが あなた様の仰るとおり 主人が私に何か不満、または不信感をもってるのであれば それを 取り除く事しかないですよね。 せっかく 縁あって 結婚したので この縁を大事にしたく なんとか 自分なりに 努力したいと思っています。 結婚して22年。 好かれて結婚したので 甘える事をしなかった付けかも知れませんね。 <あとは、貴女の方が良いと思わせなきゃいけないんです。 これは 本当に私に出来るか自信ないですが 苦労もしましたが 良い事もあったので それを思い出して 主人に接してみようと思います。努力してみようと思います。 本当に親身なご意見有難うございます。 どうぞ この先もお幸せに、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jimi3
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.11

先の回答へのお礼に質問が含まれていましたので、再度回答いたします。 >「主人と同じように 遊ばれてきたとのこと、、、 奥様には ばれなかったのでしょうか?  妻に知られないよう、特に注意深く行動するのが普通だと思います。 >・・私に ひどい言葉「お前には さめたわ!」とか 「おれは お前の世話になる気など ない!」とか 今までにない言葉を 浴びせてきました。  それはご主人特有の言動です。少なくとも私は妻に優しく接しているし暴言など吐きません。 >家計を 昨年 私から 取り上げたので 主人の お金をセーブ出来ないことも 私のストレスです。 主人は 私に 「おれは お前から お金を取り戻して 安泰だ! 俺の金は俺の物だ!」と 言い放しました。 だからといって こんな女遊びにお金を使うなんて あまりにひどいと思うのです。  私の場合は妻に「私のお金は全部お前のもの」と言っていて、お金の使途は自由にさせています。遊びに使う予算は妻も知っているお金なので(ないしょの用途以外は)問題ないです。 多分、ご主人はあなたについて怒りを持ち続けているのではないでしょうか?そのような状態で浮気を詰問されるとキレる可能性が高いので、怒りの原因を取り除くことが先決だと思います。

vivviv
質問者

お礼

お答えいただき 本当に有難うございました。 もし あなた様の様であれば 私は目をつぶる事ができたと思います。 多分主人はあなた様の様に 浮気の出来る器の持ち主ではないのでしょう。 結婚して22年。好かれて結婚しましたが 決して精神的に楽と思った事はなく 今まで色々な事があり、それを処理してきた私ですので もし 主人がそれを 見ていてくれたなら 私のお金の事に こんなに関心や怒りを持たないとおもいます。現に 私のお金で 子供の学資保険などを一括で払ったりしています。そのことを いくら 言っても 聞く耳持たずでした。きっと 自分のお金を自分で使うために 最初に私に預けたのを後悔して取り戻すため口実だと思います。主人は 別口座で 結婚の時から 自分で使うお金を持っていますから、、、。(その事に私は一切関心ないです。) 色々苦労はありましたが 縁あって結婚したので 私は 大事にしたいのです。怒りからであれば それを 取り除かなければ 無理なのですが 果たして本当にそうなのか、、、。 誰も主人の心を覗くことはできませんよね。 幼稚なところのある主人ですので 私が 大目に見てきたのですが 今回は私も辛いです。 私に飽きた、、と言われればそれまでですよね。 頑張ってみます。 本当に お答えいただき有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.10

49才、既婚男性です。 貴女とも性交渉があるとすれば、意識的には愛人みたいな感じなのかな? どちらにしろ、旦那さんがどういう考えかは、わからないですけど、金銭的な関係ですから、浮気という感じでもないんでしょうね。 むしろ、おだてられて、それに乗っているだけなら、感情としてはそれほど動いてないんじゃないですかね? 浮気症といえば、そういう事なんだと思いますけどね。 貴女自身の感情もあるし、非常に難しいとは思いますよ。 ただ、あからさまに冷たくするとか、性交渉の頻度を減らすってのは、ある意味浮気とかが得意な人じゃないって事ですよね。 要は、貴女がどうしたいかですかなんですけどね。 お金を使われるのが嫌なら、お金を使えないようにするしかないんですよ。 貴女自身が、旦那さんに戻ってきて欲しいと思うなら、そういう風に仕組むしかないです。 とにかく、貴女に興味を持たせるしかないんですよ。 男なんて単純なんですからね。 貴女が旦那さんにどういう態度を取っているかは、質問文だけじゃわかりません。 性交渉は、その年齢になったら、性欲だけではしないと思うんですよ。 だから、貴女が感じてるとおり、貴女が出来ない事を相手の女性がしてるって事ですよね。 それが何かはわかりません。 性交渉を持つ以上、情はわいちゃうはずです。 だから、長期間続けるのはまずいんですよ。 今回は、別の女性も増やしてるわけですから、多少情は拡散してるし、貴女とも性交渉はあるわけですからね。 完全に情が移ったら、貴女とはしなくなると思います。 だから、貴女との性交渉があるうちは大丈夫だと思いますよ。 こういうのは、感情の問題ですからね。 いくら夫婦と言っても、感情ってのは永遠には出来ないんでしょうね。 何かきっかけがあれば、貴女に戻ってくるような感じもしますけどね。 貴女自身は、何が問題だったと思いますか? 突然、そうなるのもおかしいですしね。 旦那さんに対して、貴女が対応できない事があるって事ですからね。 長い年月でそうなったってのはあるかもしれないですが、はっきりしたきっかけはあるはずなんですよ。 ご家族の間で、その間に何か問題があったりしなかったですか? 原因が思い当たらないとなると、ちょっと難しいかもしれません。 貴女は、どうしたいですか?

vivviv
質問者

補足

親身なご意見本当にありがとう ございます。今のわらをもすがりたい私の気持ちに答えて下さって 励まされています。 >性交渉は、その年齢になったら、性欲だけではしないと思うんですよ。 だから、貴女が感じてるとおり、貴女が出来ない事を相手の女性がしてるって事ですよね。 それが何かはわかりません。 性交渉を持つ以上、情はわいちゃうはずです。 だから、長期間続けるのはまずいんですよ 全くの同意見です。私にないもの、できない事を彼女がかなえてくれる。いくら お金の関係であっても 長期間続けば 情はわきます。私が恐れているのは それです。 だから 早いうちに 何とかしなければとあせる気持ちになってしまいます。黙認していていいのかということです。(仮に 私と主人がホテルにいっても2時間半も 持ちません。する事がなくて、、、。)私に 主人に対して 情があるので これが たまらなくつらいのです。正直 言いたいのです。でも ここで私が言うと 今の関係が崩れてしまいそうで 怖いのです。 >長い年月でそうなったってのはあるかもしれないですが、はっきりしたきっかけはあるはずなんですよ。 いくつか思い当たることが確かにあります。 仕事場が 自分の立場で振舞えるところに 変わった事。(月2回の主張も自分で決めれるので 本人が 止めない限り 続けれるのです。私は 違う相手と月1づつ会うつもりなのでは、、と思っています。) それと これは 私にも原因があるとは思うのですが 自分から 甘えるということが ほとんどなかったこと。 今回の事で 自分を振り返ると 私は本当にまじめで、 去年までの お金の管理も 貯めることばかり考えていましたし(主人のお金を無駄にしたくなかった)、子供の教育、食事も 手抜かりなく 頑張っていました。 今考えると それが あだになったのかもしれません。もしかしたら 窮屈だったのかもしれません。また 1年ほど前に 主人が 私の貯金通帳をみました。これは 主人のお金ではなく 私の結婚前に働いた お金や 実家からの お金だったのですが それを黙っていたと ひどく罵倒されました。私は 今は主人のお金で 生活していけるので老後の 資金程度に 考えていました。決して 自分のためだけに隠していたのでは ないのですが 主人には理解してもらえませんでした。 あなた様も 主人と同じ考えでしょうか?(隠していたと言われればそれまでですが お金にルーズなところがあることを知っていたので いえませんでした) 長くなりましたが 私は 主人と感情で繋がれていたいのです。そこに他の女の人を入れないで欲しいのです。 証拠を突きつけて 止めさせるのではなく 主人の気持ちで 私のところに戻ってきて欲しいのです。 努力はするつもりです。男の人はいったん 離れた気持ちを 元に戻すことは 可能でしょうか?若い女の子から 抜け出せますか?そこが知りたいのです。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.9

49才、既婚男性です。 失礼ですが、御主人は貴女とは性交渉はあるのでしょうか? ご夫婦の関係が良好であれば、遊びとか普通は考えないですよね。 月1程度の関係であれば、相手の女性からみても、大して太い客でも無いし、それほど恩義も感じてないでしょう。 だから、浮気というたぐいのものでは無いです。 風俗と同じですね。 新しい女性を見つけたって事は、前の女性に飽きたって事じゃないですか? もしくは、情が移るのをさける為に切ったって事も考えられますね。 半年位が一番微妙な時期ですよ。 ここらで切った方が客もきっぱり気持ちを切り替えられて良いんですよ。 相手の女性もそういう気持ちだと思います。 肉体関係で情が移っちゃうのは、客の方が強いですから。 もし、そうなら、御主人はかなり理性的な人だと思います。 よく理解できてる人ですよ。 かなり、経験が出来てないと無理です。 だから、浮気の心配ってのは不要だと思いますよ。 問題は、貴女の気持ちと経済的な問題です。 もし、貴女と性交渉もあるなら、貴女が拒否する事も可能です。 ただ、これは御主人の遊びの理由付けになってしまうので、あまり良い方法じゃありません。 もし、性交渉が無いなら、持つべきですよ。 経済的な問題は、御主人の収入だけに頼っているなら、きちんと話す必要があります。 ただ、一般より収入があるなら、御主人が月5万円程度使うのはおかしくはないですから、何故お金が無いかの理屈をきちんとつけなきゃ駄目ですよ。 外食を控えるとか、贅沢は一切やめる必要があります。 生活が苦しいように見せれば、御主人も考え直すかもしれません。 一番良いのは、貴女と良好な関係を持つ事だと思いますが、御主人が遊びが好きという事であれば、直すのはむずかしいかもしれないですね。 がんばってください。

vivviv
質問者

補足

ご意見有難うございます。  いろいろ価値観が違うので言い争いはありましたが、 私達夫婦は普通に 性交渉はありました。しかし主人が 女が出来てから 回数は減りました。疲れたとか もう 年だと 言い出したのも 私は おかしいと思った一因でした。しかし 今でも あります。 女と会ったその日でも 私を抱きます。きっと 浮気が ばれない様にだと 思っています。 私自信 拒否したいですが 口のたつ 主人ですので きっとあなた様が 仰るように 拒否すれば 浮気の原因にするので 仕方なく 受け入れていますが 主人としては もう したくないようです。正直 これほど 夫婦にとってSEXが 大事な物とは 思いませんでした。  私も 主人が 先の女を切るためかもと考えました。そうであれば うれしいと思いましたが メールを見る限り 続けるようです。 この前の携帯メールでこの前に会ったときのお礼と 「今度からはパソコンにメールを送ってください。アドレスを入れました。」と送っていました。パソコンのメールは 私には決して見れないよう 新たなメールアドレスを作っていますし、 パソコンはロックされています。ですので 私はこの女性とは 続いてしまうのではと 思うのです。  興信所から 送られてきた ビデオを見ると 女性はほんとに最初から最後まで 笑顔で主人をみて ずっと笑っていました。 若い子にあんなに笑顔を向けられたら 別れられないでしょう?男の人は、、、。あれを見ると 自信がなくなるのです。 年(わたしは 40代後半です)をとるって こんなに悲しい事とは 今 見にしみて思います。 正直 主人が理性的で 新たな女を作っていると 考えたいですが、、、。やはり これでは 主人の遊び?それとも恋愛?は終わらないでしょうか、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.8

実際に旦那が若い子にうつつを抜かしていた為 相手の女の所に乗り込みさらに 旦那に言った言葉が 「あなたの父母の老後とあなたの世話を見てくれる新しい女性を見つけたのね!!」 よ~く分かった 等々・・・完全修羅場をくぐってきた近所の65歳位の女性は現在 孫もできて 幸せに暮らしています 色々我慢しているのは仕事をしている男性だけですか? あなただって 子育てに 義父母 近所づきあい 旦那の世話等々 日々精いっぱいされていると思います 夫婦なら修羅場を超えてナンボ・・ そこでとことん話し合って駄目ならそれまでのの夫婦だったと私は思っています 今や 情報化社会 たまたま父親の携帯を見て 中学 高校生の子どもが真相を知ってしまう事がないとも限りません ともすると 知っていたりするかもしれません 私だったら「女性と性的関係を持っていた事がわかったら 謝ろうが 逆切れしようが子どもにも 一部始終を話します 家族に大きな声でとても言えないような事をしている父親は軽蔑されて当然だと思っていますから あと 離婚も当然視野に入ってくるので 義父母の世話は絶対しません あなたがおむつ替えをしてください」  離婚の可能性が高いのに 年末年始 お盆の付き合い 義父母の老後の世話は必要性の度合いが低い 私は本気です」 これくらい 手紙でも 面と向かってでも言います それくらいして当然では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.7

実際に旦那が若い子にうつつを抜かしていた為 相手の女の所に乗り込みさらに 旦那に言った言葉が 「あなたの父母の老後とあなたの世話を見てくれる新しい女性を見つけたのね!!」 よ~く分かった 等々・・・完全修羅場をくぐってきた近所の65歳位の女性は現在 孫もできて 幸せに暮らしています 色々我慢しているのは仕事をしている男性だけですか? あなただって 子育てに 義父母 近所づきあい 旦那の世話等々 日々精いっぱいされていると思います 夫婦なら修羅場を超えてナンボ・・ そこでとことん話し合って駄目ならそれまでのの夫婦だったと私は思っています 今や 情報化社会 たまたま父親の携帯を見て 中学 高校生の子どもが真相を知ってしまう事がないとも限りません ともすると 知っていたりするかもしれません 私だったら「女性と性的関係を持っていた事がわかったら 謝ろうが 逆切れしようが子どもにも 一部始終を話します 家族に大きな声でとても言えないような事をしている父親は軽蔑されて当然だと思っていますから あと 離婚も当然視野に入ってくるので 義父母の世話は絶対しません あなたがおむつ替えをしてください 離婚の可能性が高いのに 年末年始 お盆 義父母の老後は私の未来の予定から削除します 私は本気です」 これくらい 手紙でも 面と向かってでも言います それくらいして当然では?

vivviv
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 手紙と言う手もあったかと 初めて気が付きました。 少し考てみます。 ただ 主人には 両親がすでに(20年前) 他界していて 次男なので そういう 世話はないのです 私も夫婦なんだから 不満があるなら 言葉でとことん 話せばいいじゃないと 日頃から 言ってきました。 しかし 自分の言う事は絶対なので いつも言いくるめられてきました。 この前 主人に もし私が 誰かと浮気していたら あなたは許すの?と 聞いてみました。主人の 言い分は 「お前が 俺と同じだけ稼いで おれを 養っていたら おれは 我慢する」と言いました。 どこまでも言い返されそうで 未だ勇気が出ないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.6

「53歳になって若い子と 付き合うと もう 私のところには帰ってこれないのではと思うのですが どうなのでしょう」 もしこれが心配だとしたら無いと思います。 何故なら若い子が真剣になるとは思えず、金をもらっての関係だろうし、それを53の夫も 知ってるだろうし。 しばらくは帰って来なくなることはあるとしても、ずーとは無いと思うので どこまであなたが我慢するか? 開き直ってる夫に問い詰めるならば、離婚覚悟で言わなきゃいけないでしょう。 でもあなたは妻なんだから「私の不愉快な事、やめろ!」と言えるけど 妻を悲しませ不愉快にしても関係なく若い女とsexしたいんだから あなたがそれに対してどう出るか?が問題です。 止めないと離婚すると言った後 「じゃ、離婚しよう」なのか「じゃやめる」なのか? あなたが我慢出来るか出来ないかって言うか、もう我慢してる今の状況がどこまで限界なのか? どっちにしても「私は苦しい、嫌だ!」と訴えてみたら?

vivviv
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 主人は私と分かれる気持ち等 さらさら ないので あっさり 離婚をするとは 思っていませんが 自分が 遊んだのは私の責任だと 必ず 言うでしょう。黙認しようとは おもうのですが とても苦しくなってしますのです。 これは もう 我慢できないという事かも分かりません。いつ 言うかというのが 問題かもしれません。これは 自分で決めるしかないんですよね、、、。 どうして こう 決断できないのか 自分でも情けなくなります、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jimi3
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.5

53歳既婚男性です。収入もあり、それなりに遊んでいますので参考になるかと思います。 妻の立場から言えば怒るのも無理ありません。まず、一番心配なのは浮気か本気かですね。同類の私の判断ですと、これは単なる女遊びで「たまたま遠くへ出張できたので男の欲望を満たしてみたかった」ということです。 これは妻であるあなたに飽きたとか心が離れたとかいう事はありません。家庭生活を放棄するつもりなどサラサラ無いからこそ、あなたに隠しているのです。本気なら離婚を切り出すところですが、若い女性と遊んでいるだけなので離婚の心配は無用です。 ご主人の本心は「ちょっと遊ばせて欲しい」なので、出張がなくなれば収まります。又、相手の女性はお金が目的ですからご主人の小遣いが少なくなれば女遊びは終わるでしょう。 というわけで、「子育てにお金がかかるから貯蓄したい」などと理由付けて小遣いを減らすのがいいかなと思います。ただ、借金されると困るのでサジ加減は慎重に。

vivviv
質問者

お礼

同年代の貴重なご意見有難うございす。 主人と同じように 遊ばれてきたとのこと、、、 奥様には ばれなかったのでしょうか?今も 遊ばれているのですか? 遊ぶのを 辞めるつもりはないのですか? 質問ばかりして すみません、、。 ただ 男の人の 気持ちが 知りたくて 質問させていただきました。 主人も うまく 遊べは良かったのに 若い子と 遊び始めてから 自信が付いたのか 私に ひどい言葉「お前には さめたわ!」とか 「おれは お前の世話になる気など ない!」とか 今までにない言葉を 浴びせてきました。 どうして 人を傷つけて いるのに こんな言葉がいえるのでしょうか?  家計を 昨年 私から 取り上げたので 主人の お金をセーブ出来ないことも 私のストレスです。 主人は 私に 「おれは お前から お金を取り戻して 安泰だ! 俺の金は俺の物だ!」と 言い放しました。  だからといって こんな女遊びにお金を使うなんて あまりにひどいと思うのです。 あなた様も 主人と 同じように 考えられているのでしょうか?奥様は お手伝いさんの 存在ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚するにあたって、愛人へ。

    主人が20歳ぐらいの会社の子と浮気をして二年たちました。 私なりに、主人の要望にあわせるように努めてきましたが、いまだ愛人と別れる気配はありません。その間に、愛人から「私に見つからないかな?」などのメールが主人に届いているのを見、その後も、毎日会っているのをしりました。 こちらは、努力して元の生活を取り戻そうとしてるのに、涼しい顔して遊んでる二人を、想像しました。 今、主人とは離婚に向けて慰謝料をいただける話をしています。 愛人には、憎い思いもありますので内容証明を送って慰謝料請求したいと思いますが、主人が、愛人をかばう発言をします。 先日、弁護士に相談にいきましたが、よくある話みたいで親身になって話をしてくれませんでした。 ・愛人への慰謝料請求意向を告げると、主人が「浮気したのは、私の傲慢なところと、性格が合わなかったせいだ。浮気する前から、夫婦仲は破綻していた。」とかばう事をいいだしました。(確実に愛人が出来るまで、Hもあったし夫婦仲はよかったです。) 証拠として、主人と愛人のキス写真や、デートしてる写真。主人が、愛人と浮気しているといっている録音テープ。(話の中で「うん。」ぐらいの話だけ。) こんな状況で、愛人に裁判で、勝つことができるのでしょうか? 弁護士は、どちらの言い分に信憑性があるかで決まる。とおっしゃっていただきましたが、そうなったらどう?という話はしていただけませんでした。 このような事をご存知の方で、こういう場合裁判をしても勝ち目があるかないか?教えていただけませんか?よろしくおねがいいたします。

  • 主人が女友達と会うことについて

    主人にはお気に入りの女友達がいて、特に私のいない出張先で頻繁に会っています。 (女友達は、主人のよく行く出張先に住んでいます。もともとは私たち夫婦もそこに住んでいたので、私も彼女には面識があります) 前回の出張時にには、休日も含め10日間のうち、5日ほどランチ、ディナー、昼間出かけるなどして会っています。 5日のうち、半分はその他の友達と大勢のようですが、半分は二人で食事などしているようです。 また、以前にはその子と海外旅行先で合流して、一緒に観光に出かけたりまでしています。 主人は浮気は否定しているのですが、ホテルも一緒の部屋に泊まったりしています。 彼女はとても魅力的な子で、主人は大のお気に入りですが、浮気まではするつもりはなく、実際に浮気はしていません。 毎回、ディナーの後も、ちゃんと自分のホテルに一人で帰宅していて、私と電話したりもします。 いくら女友達とはいえ、主人が彼女を気に入っている以上、二人があまり仲良くするのを気分よく思えません。 浮気をしていないなら、このくらいのことは許すべきなのでしょうか? みなさん、ご自身でしたらどうしますか?

  • 主人の子供を産んだ愛人と電話で口論に

    主人が、愛人がいると分かってから、1年で愛人が子供を産んでしまいました。 結婚して20年、子供中学生とやっと授かった二人目がいて、 主人の親とも同居して、家族を第一優先、旦那さんを大切にしてたつもりで不仲でもなかったと思います。私は、こんな状況でも家族として生活し、離婚しません。関係を解消するように、手紙で送りました。もちろん、相手の親も知っているので、相手の親にも手紙で、どうにか娘さんの為にも、愛人なんてやめるよう、説得して欲しいと話しました。親も愛人ならば、勘当だといってるそうです。先ほど、主人の声がして行くと女と電話で話し合っていました。 主人は離婚はしないけど、女へお前が全てだから、お前と暮らすと話してるそうです。 女と電話で話せばと言われ、話してしまった私がワルいのですが、口論となり、女が、主人と別れたくないから、私は別れません。奥さん性格ワルいですよね言われ、 私の二人目の子供も、旦那さん二人目の子供のとき、、欲しくなかったんですって。愛情なく、産まれた子供なんですね。 わたしたちのと愛人の子供は愛情あってつくりました。と愛人に言われました。父親のいない状態で産まれた子供も、可哀想とか後悔は一切していませんといい、 悔しい、哀しい、なんて表現していいのか、分からなくなりました。好きだから、愛人でも一緒にいます。私たちはお互い愛し合っています。 奥さん、旦那さん愛してますかとか、奥さんのこと愛してるか旦那に聞いて下さいとか挑発的なことを言われました。 旦那も、離婚はしなくても、向こうと暮らしたいしのが本心だけど、我が子のことを思ったら出来ないでずるずるいるという感じだと話しました。 私が、出ていき、子供にも面会させれば、それで、丸くおそまるというかんじみたいです。 何のために私は、家族をつくたのか。こんな状況でも、家族とでかけたり今晩食べたりしてました。したの子もパパーと日に日に甘え上手になり。水商売の女が不倫して子供生んで、主人はまったく、別れようという気持ちはなく、二重生活すれば、子供も、平等だといいます。 女も、離婚しなくとも、旦那と入れればいいので、関係はつづけたいといいます。 なぜ、私も子供も、父親をずっとしたい尊敬し、留守がちだった主人の為にこの家で帰りをまち、育児、家事を頑張ってきたかも思うと、ただむなしいです。会社を主人がついで、これから、家を建てたりしようと話を進めてることきに。 もう、二人の好きなようにさせて、私は身を引いた方が楽な気持ちもしますが、アパートかりて!専業である私が働いて、したの子供は体が弱く持病もあるので、保育園て病気もらってきては、痙攣起こして、こんな、メリットもない状態ても離婚するしかないように思えてきました。 あの二人の幸せの為に。本当に悔しいけど。 長く続くとも思わないけど、主人は女しか目に見えてません。 もう、シングルで産んだ愛人に全部わたし、 私の子供たちに、シングルで寂しい思いをさせる選択しかないですか。なんか、本当に。結婚詐欺にあったようで。

  • 肉体関係を認めていない愛人について

    友人の話です。 主人が浮気をしました。結婚して12年。浮気は知っている限り3回。夫が認めた浮気は一回。 今回また浮気し、離婚することを決意しました。今回は夫、愛人とも書類に印鑑、署名をおしてもらいました。(正式なものでなくノートの端切れなのですが・・日付もありません。)数日後、愛人の元夫から電話があり、脅迫めいた言い方で、「肉体関係はない。ただ話しをしていただけだ。夫婦間で相談すればいい。」といった内容を言ってきました。夫は朝帰り、何度も愛人といたことを認めています。愛人も書類には、「夫との関係の件で、慰謝料を支払いします」と肉体関係に関してはかかれていません。こういった場合愛人からの慰謝料はとれないのでしょうか。後、今まで数回浮気を重ねている夫はいつどこで、誰とと言う詳しいことを言いません。夫にもどのくらいの慰謝料がとれるでしょうか。また養育費はどの程度もらうべきか教えてください。愛人の元夫(はっきりいって第3者だと思うのですが、脅迫しているというのはなんとかならないでしょうか

  • 旦那の女遊び 辛いです。

    助けてください。至急回答ください。 私は22歳、0歳の息子と3ヶ月になるお腹の子の母で、主人は31歳です。 結婚当初から主人は遊び人のようなのですが子どももいたし夫婦生活も円満だったので何も言わず追求もしませんでした。 それが妊娠して半月ごぶさたになり…主人に求められないストレスと不安でいっぱいの時に また車で浮気相手に書いた手紙を発見してしまい最近あやしい点が多々あった為携帯を見ると私には出張や仕事と言っていた休みの日に不特定多数の女の子と浮気していました。 わかっていたのですが浮気が確定したので証拠の事は触れず「もっと家族の時間を大切にしてほしい」「浮気しちゃやだよ」と可愛く言ったつもりで主人も「する訳ないし家族が1番だ」と返してくれましたがその後も遊び続け効き目がなかったので 昨夜「ごめんなさい携帯を見たんだ…」と全部知ってる事を伝えると「携帯を見るのは犯罪だ。信用できない」と開き直り怒られました。 私も人の携帯を見たのは人生初めてで本当に悪いと思ってましたが自分の非を一切認めない主人に悲しくなりました。(どうしてそんな風になるの?)と本当に悲しく私は謝ることしかできませんでした。 私は自分が一番愛されてる事を確認したくて突き止め伝えたのだと思います。 朝も怒ったまま家をでていきました。本当にショックでどうしたら良いのかわかりません… もし帰って来ても開き直られたら…そんな主人に何と言ってついていけば良いのかわかりません… 夫婦の愛の土台のうえで成り立つ家族でいたいです。 ですが離婚したら困るのも私なので主人がどんな人になってもついて行くつもりです… ですができれば円満でいたい… 主人の女遊びはビョウキなので諦めていますが浮気をされたことでなく私を求めてくれないのに…という事が嫌でたまらないです。 あんなに積極的に愛して口説き落としてくれたから今県外の旦那の地元についてきたのに、おなじ言葉で不特定多数の女を囲い…私は家で欲求不満…一体何なんだろう…と思います。 上の子の時は仲良ししていましたし、夫婦のスキンシップは胎教に良いと言われています… どうしたら円満になれるでしょうか。主人が帰って来たら何を言えば良いでしょう… 浮気の証拠を見つけるまでは一切詮索しませんでした…主人の前ではオナラもうんちもした事なぃし(汚い話すいません)女を捨ててるつもりはないです。 私は離婚はできません。 0歳9ヶ月の子どもと3ヶ月の妊婦で父親は絶対必要です。 片親で育ったので、そう思います。 それに、実家に帰る事も周りに心配かける事もできません… 主人に離婚を切り出されたらどうしたら良いかといま心底怯えています。 ただ愛されたいです 愛ある家庭にしたい… どうかここで良い意見がもらえたらと思います… 補足 この文章を書いていたら主人から 『昨日あんな事があって昨日の今日で悪いけど今日帰らない。社長と夜飯行ってそのまま同じホテルに泊まる。俺も眠いとは言えひどい対応した様に思うから頭冷やすのに丁度よかったと思う。いつも勝手でごめん』 とメールがきました。 私が携帯を見たと言っても(浮気相手と泊まる約束をしてるのも見たのに)こんな嘘をついて家をあけます… 嘘をついて勝手をするのはかまわないけど私を1番に愛してくれてないと、この誰も知らない地で子どもと主人を待つのは辛いのです… 何と返事をしたら良いでしょう… なんだか頭がさっぱりまわりません…… 本当に情けないです。 どうか助けてください。 お願いします。

  • 都合のいい女なのか愛人なのか。

    都合のいい女なのか愛人なのか。 1、会うとホテルと食事にいくこともあるが、時間がなければホテルだけとか食事だけと極端。 2、あいたいと言うと、会ってくれる ということがある場合これはどっちよりの関係でしょうか?

  • 主人の浮気

    はじめまして。主人(54才)の浮気についてです。私は48才で結婚23年で社会人の2人と高2の3人の娘がいます。 2~3ヶ月前から主人がゴルフに今日は1,5ラウンド回って来るからと言ってゴルフに行く回数が増えて雨でも行ってます。2年位前にも私が主人の携帯を見てしまって浮気が発覚したんですけど、もうメールも連絡も取らないし一緒に食事にも飲みにも行かないからゴメン。と言われ、私も女の人にはメールで主人とは別れて下さい。もうメールも電話も連絡は取り合わないで下さい。等の長文のメールをして彼女からは迷惑かけてすみません。奥様の心配するような体の関係とかはありません。本当にごめんなさい。と返事がきたので私も簡単に信じて許してしまいました。 しかし、多分あれからもずっと続いてたのでしょう。何かおかしいなと思って携帯を見たら同じ女でした。でも、メールだけで主人に言うと又メール遊びだとかって言われるだけと思い今回はまだ言ってません。先日、証拠を取ろうと思いボイスレコーダーでゴルフに行く日に車に置いてみたら何とビンゴでした。車のエンジン音やMDがかかってて話してる様子は鮮明ではありませんが、3時間の録音でデートの約束や何と多分ホテルに行ったと思われるような空白の時間や…再生してて腹がたつやら心臓がバクバクしてきて… 私としては主人とは別れたくないんです。二人で買い物や食事やコンサートにも行ったり、会話もあり、夫婦生活も年齢の割には週1位であるので夫婦仲はいいとは思います。ズルイ考えかもしれませんが私は専業主婦なので生活の事を考えると離婚は出来ないです。高2の娘の大学の費用とか主人の父が介護施設にいるので色んな事を投げる事もできないし、一番の理由は私は浮気されても主人の事が好きなんです。とにかく女と別れて欲しいだけなんですが…主人が今月下旬に出張なのでその時に女を呼び出して話しをしようか思ってるのですが…本当は興信所とかに頼んでもっと確かなる二人でいる写真とかの証拠もあれば良いとは思いますが、興信所に頼むとお金も結構かかると思うので…来週またゴルフに行くみたいでレンタカーでも借りて二人でいる現場の証拠写真を撮りに行こうかどうか迷ってます。ただ女に会うという事は私も覚悟を決めないとダメだとは思ってるんですが…多分主人が出張から帰って来た日から家庭内は暗くドロドロになりそうですよね。そこで質問なのですが、女と別れさせる良い方法があったら教えて下さい。ちなみに主人と女とは部署は違いますが同じ会社で女は派遣らしいんですが…ただ私は女の顔も名前も知らなくて携帯だけなんです。 浮気されても主人の事が好きで離婚するつもりが無いなら何も行動を起こさないで私さえ我慢して浮気を黙認するしかないのでしょうか? 文章が読みずらかったと思いますがよろしくお願いします。

  • 旦那の女遊び 辛いです。続きです。

    先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

  • 愛人っぽいってどういうことですか?

    私は28歳の普通の会社員の女です。 綺麗でも可愛いくもないと自分では思ってます。 ですが最近よく愛人っぽいとか壇蜜に似てるって言われます。 別に露出が激しいわけでもなく、男性関係もそんな派手ではないとは思います。 見た目は秋田出身の母親譲りなのか肌はすごい白いらしいです。 最近は髪染めるのもめんどくさくて黒髪のまま。 こんなズボラな私です。 愛人っぽいって言われたのがちょっといやでした。 実際そういう立ち位置になったこともないですし。 愛人っぽいってどんな感じの女性を言うんですか?

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。