• ベストアンサー

楽天ポイントを被災者へ

自分の楽天ポイントを  今回の被災者へ使う事って可能なんでしょうか?  まぁ、お金のようなそうでないような感じですが  ポイントが丸々換金されれば良いかなぁと思いまして・・・。

• zakye
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

今の段階では出来ないようですが、システムとしては可能だと思います。私もろくに使わないポイントなので。  ここのポイントも募金できたらうれしいけどね。 今すぐにしないとという状況ではないので、しばらくしたら出てくると私は思う。

zakye
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 結構ポイントたまっているのでどうかなと思いまして・・・。 何とか役に立ちたいですね。