• ベストアンサー

ソフトバンク オフラインについて

ソフトバンクの携帯を使用しているのですが、調べたところオフラインになっているらしく、さっきからネットやメールなどが使えません。 オフラインを解除したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか…? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

機種にもよりますが、シャープの場合、 設定→ ネットワーク設定→ オフラインモード→ OFF という順です。

alice0311
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、たいへん申し訳ありません。 その後やってみましたが、どうやら携帯自体が故障していた様子でした。 地震の影響で少しおかしくなってしまったのかな?と思い、買い換えて無事に使用できています。 ご回答ありがとうございました。