• ベストアンサー

アドバイスお願いします。真剣です

先日知り合った男性がいます。まだ大勢1回しか会ってしませんが私はいいなとおもっています。携帯番号とメールアドレスは聞きました。2回ほど電話はしました。メールはたま~にします。(私が電話のほうが好きなので)今度遊びに行く約束もしました。 そして最近電話をしました。なんだかんだしゃべって1時間半くらい話しました。会話の中で「かなりの時間しゃべってるけど携帯代大丈夫?すごい高いだろうね。終わったら通話料メールして~」という会話になりました。 また、友達のカップルの話をしていて、「俺も彼女作らなきゃ」と言ってました。彼は前の彼女を引きずっているそうで別れてから1年以上たっているけど、自分からすごい好きにならないと付き合えないかもと言っていました。 そして電話終了後、通話料金をメールしました。そしたら、メールの返事で「高いな。しばらくは電話できないね」と入ってきたんです。これって遠まわしにしばらく電話しないでってことですかね?深く考えすぎですか? あと、彼女欲しいと私に言ってきたということは、私はその対象として見られないということですかね??私は割りと男の友達も多く、男の人のノリについていけるタイプだと思うので友達として見られているのかもしれません。 これからどういう風にアピールすればいいかとても悩んでいます。どんなのが惹かれますか?久しぶりに好きな人ができたので混乱しています。いろんな意見待ってます。まとまらない文章でごめんなさい。ちなみに私と彼は20代前半で彼がひとつ年上です。

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.6

感じた事を率直に書きます。 「通話料メールして」 こんなダイレクトな事言う人初めてです(笑) ということは、あまり長電話はされない方なんでしょうね。 そういう人が1時間半も話しをしていた、というのは・・・と、思ってしまいました。 過剰に期待する必要もありませんが、 まあ、しんどかったら切りますよね。なんだかんだと理由をつければいいんですし、大人なんだから。 前の彼女を引きずっている、と。 ほんですごい好きにならないと付き合えない。 から、 「彼女作らなくっちゃな」!!?? なんだその矛盾!! ・・・これは、きっと、 「彼女をひきずっている」て言ってしまった事を、 あんまり間に受けて、自分が対象外になってしまう事を回避するための言葉に思えるんですよね・・・ ちょっとわかりにくいですか? ようするに 「彼女ひきずってるんだ。じゃあ、好きになっても仕様がないなあ」 て、判断されたかも!!そうじゃないよ、彼女作ろう、とは思ってるんだ!! ・・・ではないですかねえ? 「好きだからそう言い訳した」とまで期待できる範囲ではありませんが、 少なくとも、「あ、ちょっと待って。だからって彼女ほしくないわけじゃないから!」てのを 理解して欲しかった、というのはあるでしょうね。 私も男友達が多く(というか女友達が少なく)ノリについていけるタイプ(というかノせる側の一味)なので、 「おっさん」扱いを受けますが、 それでも好きになってくれる人がいるのでありがたいです。 ようするに、表の明るさや付き合いやすさ以上のところを見ようとしてくれる人、てのが きっといると思うんですよね。 二人での電話、二人での会話に、そこまで「ノリ」は重視されてないでしょう? 二人の方が、素になれると思います。 そのあなたと、長電話して苦でなかったのなら、 普段の自分がどう、というのを気にする事はないかと思いますよ? 友達、上等ですよ!! 友達になれなきゃ、わかってもらえない良さを持っている人間もいますからね。 そこから友情に、恋愛を追加すればいいだけの話です♪ アピール、する必要ないと思うんですよねえ・・お見受けしたところ。 素直なところが、いいところだと思います。 電話したくなったら、 相手が迷惑でないように気遣って、 「電話代かかっても話ししたくなっちゃったんだよー」とか 「電話代分、どっかで話しよう!」とか、 まっすぐ誘ってみたらどうでしょう? 新しい風は、過去を忘れるのには最適です。 その風に、是非なってください!!

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく励まされました☆友達上等ですね!初めから自分をわかってもらえるわけないですもんね! 徐々に仲良くなっていきたいと思います。恋愛関係になれなくても友達として付き合っていきたいと思える人なので・・・ 風になります!!!

その他の回答 (7)

回答No.8

kyuuunさん、こんにちは。 >「かなりの時間しゃべってるけど携帯代大丈夫?すごい高いだろうね。終わったら通話料メールして~」 こういう事を言う人、初めて見ました(笑)。これも一種の心遣いなんでしょうね(小生はこういう言い方は絶対しませんが)。 >メールの返事で「高いな。しばらくは電話できないね」と入ってきたんです。 これは、「長電話はあまり出来ないね」って意味で取る方が近いのではないかと思いますが・・・。まあ、小生と彼の性格は一緒とは限りませんので、違う事もあると思いますけど、そんなに悪い方に取らなくても良いと思います。 >彼女欲しいと私に言ってきたということは、私はその対象として見られないということですかね?? これは、#6さんの意見と同感です。すごい好きになった人とでないと恋愛できないと言ってしまった事に対する彼なりのフォローでしょう。「でも今だって恋愛はしたいと思っているんだよ」っていうアピールだと思いますよ。 >これからどういう風にアピールすればいいかとても悩んでいます。どんなのが惹かれますか? 難しく考えない方がいいと思います。彼が好きなのでしたら、彼に積極的にアプローチしていきましょう。一緒に遊びに行こうとか一緒に食事に行こうとか。そうやって親密度をアップさせていけば、そのうち恋愛まで発展すると思いますよ。まあ、どちらが告白するかは別ですけど(笑)。 大事な事は、相手の誘いを待つだけではなく、自分からも誘うという事です。お互いがお互いを意識するようになってくれば、十分成果があったと言えますね。 質問及び他の方への回答を読ませて頂いた限りでは、今のところ順調じゃないですか。これからも定期的に連絡を取ったり一緒に遊びに行ったりして楽しく過ごしていく事が肝心だと思います。頑張って下さいね。

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・フォローだったんですかね。 そうですね、難しく考えないほうがいいですね。積極的に頑張ろうっていう気力が湧いてきました!頑張ります!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ご機嫌いかがですか?neterukunです 私が彼なら「なんちゅうメールおくってくるんや」って 思うでしょうね。笑いながら思うかな・・ >「かなりの時間しゃべってるけど携帯代大丈夫?すごい高いだろうね。終わったら通話料メールして~」< これ本気でいってるんじゃないからね。 まぁダメになるとしたらこれくらいですけど 電話代という次元ではなく嫌味に取られる ってことです。 ただこれでなければ大丈夫で、 しかし、彼のきもちは普通に考えてみれば 「セーブしよ」って思うでしょうね。 どの程度セーブするかは知れませんが 即問題外って言う致命傷ではないですから 正直なところね、常識の範囲で会話してればいいと思うし 携帯の請求が多くてもそれは「楽しみ料」じゃないかと思いますよ。 彼女欲しいというのは「今はいない」っていう状態なんです。ライバルも現れてないのに諦めるんですか? やることやってみてダメだったらそれでいいじゃないですか、ましてやそれだけ話せる人ってなかなかいないって どうしてプラスに解釈できないんでしょうか? 結構話も弾み間柄ですから彼の好みとかそういうのも わかりやすいと思います またそういう彼ごのみのところを 少しずつアピールしていくことですね そしたら貴方のことは友達から「すごくいいやつ」 にスキルアップします。 そしたら、彼の目が貴方を意識することになるでしょうから食事とかも誘いやすくなってくると思います。 つづいた中で告白に持っていけると思いますよ がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。何もしないうちからいろいろ考えてもしかたないですよね・・・ やることやってから悩むようにします。どうしてもマイナスに考えてしまいがちですが強気でいきます。 少しずつアピールしていきます。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.5

>通話料金をメールしました。そしたら、メールの返事で「高いな。しばらくは電話できないね」と入ってきたんです。 単に貴女の携帯代を気にしただけなんだと思います。彼なりの気遣いだったんじゃないかと。でもそれなら次は彼から電話掛ける気はないんでしょうかねぇ?と、素朴な疑問。 >「俺も彼女作らなきゃ」 多分昔の恋を忘れて早く新しい恋をしたいんだと思います。言い方から察するにまだ貴女に恋愛感情を抱いているまではいかないと思いますが、可能性がない訳じゃないと思います。これから色々電話だけじゃなく、遊びに誘ったりして親睦を深めていけば、新しい恋に発展する可能性があると思いますので頑張って下さいね。

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます! 可能性ないわけじゃないですよね!これから少しずつ頑張っていこうと思います。

回答No.4

 はじめまして★ 携帯代金を気にしてくれる男性っているんですね。いい人ですよ、うんうん。  >自分からすごい好きにならないと付き合えないかも  これは試されてるのかな…と、私も思いましたが、素直な人だと思います。 気にする必要ないです。  今はそう思っていても、今後の気持ちなんてどう転ぶか誰も分からないです。私は、kyuuunさんに頑張ってほしいと思います。  休みの日に映画とか誘ってみてはどうでしょうか? 一歩始まるかもしれません。影ながら、応援しています★

noname#98708
質問者

お礼

そうですね。これからが大事ですよね!知り合ったばかりで深く考えてもしかたないですよね。 映画誘いました!すごく緊張です・・・ よい方向に転がるように頑張ります!ありがとうございました。

noname#4730
noname#4730
回答No.3

こんにちは^^ 「通話料高いからあんまり電話できないね」みたいなことを言ったのは、電話したくないってことじゃないと思いますよ。 私はきっとあなたの気持ちを確認したかったんではないかと思います。 たくさん電話をしてれば、あなたの気持ち(少なくても好意を示されてることくらい)は伝わると思います。 それがどの程度のものか少し試してみたんではないでしょうか?? 勝手な意見でごめんなさい。 ただ、悪い方向に考えないで自信を持ってください^^

noname#98708
質問者

お礼

ついつい悪い方向に考えてしまいます。 よいほうに考えるように気をつけます! ありがとうございました。

noname#4804
noname#4804
回答No.2

こんにちは! >しばらく電話しないでってことですかね?深く考えすぎですか? 考えすぎでしょうね。 私も若いとき彼女と”遠距離”になってしまって、電話代10万円請求きて、おやじにシバカレた経験があります。 これは私に支払う能力がないのに電話した結果です。 あなたが自己責任の中でできるのであれば、気にすることはないと思いますね。 >彼女欲しいと私に言ってきたということは、私はその対象として見られないということですかね?? あなたは彼に対してこれからどうしたいですか? 好きならアタックしてみましょう。 考えてばかりでも、悩んでばかりでも答えって出ないですよね。 >これからどういう風にアピールすればいいかとても悩んでいます。 友達程度に見られているというのはあなたの心配ごとで、まだなにもしていませんから、”友達程度”から遊びにさそったりどこかへ出かけてもいいでしょうね。 頑張らずに頑張ってください。 自然・・・でいいと思います。

noname#98708
質問者

お礼

そうですね・・あんまり頑張りすぎて空回りも嫌ですよね。まずは友達からですね。 考えてもしかたない!ごもっともです。 アドバイスありがとうございました。

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

電話代の事は気遣っての発言かもしれないですよね 電話代が高くってもメールならオッケーかもしんないわけですし。 私なら、こんな感じのメールを書くかな。 「こないだは長話になっちゃいましたね。電話代の事、気にしてくれたみたいだけど、あなたとお話していると時間がたつのを忘れちゃうくらい楽しかったので、気にしないでくださいね。 お休みとかは何してますか? 今度映画とか観にいきません?」 がんばってくださいね。

noname#98708
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも彼はあまり長いメールが好きじゃないようなんです・・・ 映画誘いました。でも緊張しますね!何をしゃべればいいか、おなか鳴ったらどうしようとか。 でも頑張ってみます。

関連するQ&A

  • もしよければ、アドバイスください。

    今日、彼女の携帯電話のメールに知らない男から「好き」といった内容のメールがはいっていました。彼女に問い詰めたところ、「会社に来てる運送会社の人で、その人に友達を紹介しようと思って、友達の写真を送った後の返事だよ」といっていました。そのメールの男の電話番号もあったので、この件も聞いてみると、「仕事の電話しかしてない。」といっていました。 彼女とは、ほぼ毎晩会っており、休日も一緒に出かけていますので、浮気の現場を見たわけではないしおそらくそんな時間もないとは思うのですが・・・・・。 ただ、運送会社の人と携帯電話で仕事の話、しますかね? 今後、自分がどうしたらいいのか、別れたほうがいいのか、考え出すと頭がヘンになりそうです。もしよければ、第三者の視点からアドバイスおねがいします。たくさんの方の意見を聞いてみたくて投稿いたしました。読みづらい、長い文章で申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • アプローチすることに決めました!ぜひアドバイスください

    いつも相談させていただいています。私は男友達に紹介されて社会人の彼と出会いました。もう2ヶ月ほどメールしていて、何人かであったことが一回と、二人で遊んだことが一回あります。その後もメールで「○○(私)みたいな人いいよぉ」とか「ホントに一緒にいて楽しかったし、こんなに仲良くなれるなんて不思議だ」と言ってくれました。彼はとても外見がかっこよく、私は普通ですし自信がないためあきらめようとしていましたが、やっぱりとても気になる存在なのでアピールしていきたいと思いはじめました。彼の仕事がとても不規則なため、めったに会えないのですが何かいいアドバイスいただけないでしょうか? ちなみにまだ電話番号を知らないので電話したことはありません。

  • どうして欲しいのか分かりません

    私は20代前半の女デス。 男友達でもぅ半年ぐらい前に告白してきた人がいます。それは真剣にとかではなくみんなの前で普通に「俺は○○(私)が好きなんだ~!」と軽いノリな(?!)感じで…。しかもそれからは遊ぶたびに好き好き光線を出してアピールしてきます。 毎回、完全に回りにバレバレです。。 しかし、彼はあたしの携帯番号を聞いてこないし遊びたい時は共通の友達(Aクン)を通して連絡してきます。通してと言うかAクンのケータイで彼が電話してきたりメールを打ってきたりしてます。 この彼とはいつも冗談めいた会話ばかりしているので告白のときもいつもの軽い冗談だと思って笑って流してしまいました…それから何回か告白めいたコトを言ってくるのでもしかして本気なのかな?と思い始めたのですが… 半年間もアピールし続けているから冗談ではないですよね・・・? けど、携帯を交換していないし…好きだってコトは伝えてくるけど付き合って!とは言ってはこないし… 初めはマジメに告白してきたら彼のことをちゃんと考えようと思っていたのですが、恥ずかしいのかどうなのかそんな様子がありません。 けど、このまま放置するのもだんだん心苦しくなってきたので…私はどうすればいいのでしょう? こないだ遊んだときは今度二人で遊ぼう!といわれたのですがいつもの冗談のノリで思わずイヤ!って言ってしましました。。(あたしもバカだ…) 私は彼のことを好きって訳でもないですが嫌いでもなく…これだけ好き好き言われ続けてちょっと気になる感じです(^^;) 彼には付き合ってる人はいないようですが…。。 彼はどうしたいんでしょうか??(シャイな性格のようですが…) 私もシャイな性格なのでこちらから何か行動するってのもあまりしません…(^^;) 長文ですみませんがよろしくお願いします(><)

  • 真剣になやんでいます。アドバイスお願いします。

    真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。 こんにちは。大学四年生。男です。 二年間片思いしている女友達がいます。 彼女とは大学のボランティアで仲良くなりました。ボランティア後も彼女と 学校で会って食事を何回もするうちに好きになりました。 彼女には、高校から付き合っている彼氏がいました。 月に数回、メールもしていました。 ある日、彼女から、彼氏と別れたという話をきかされ、そこから彼女にメールしても ものすごくそっけなくなり、すぐにメールを終わらされてしまいます。でも、何か用事があるときはあっちからメールが来ます。 正直、彼女が自分に興味がないのはなんとなくわかっています。 でも、生まれて初めて、この人のこと支えてあげたい、この人ともっと一緒に過ごしたい、と思いました。 ものすごく彼女のことがすきで、諦めたら、ものすごく後悔しそうなんです。だから、何とかして彼女を 振り向かせたいんです。 気持ち悪いかもしれませんが、毎日彼女のことばかり考えてしまって、勉強が手につきません。ほかの人に奪われたくないと思ってしまいます。 自分自身、今まで女性と付き合ったことは愚か、デートすらしたことがなくて、どうしたらいいのかわかりません。顔があまり良くなくて、自分に自信が持てないし、昔、女性に嫌なことをされていた経験があり、女性をあまり信じられませんでした。 大学に入って、服装と髪型に結構気を使っていて、飲み会で、今まで付き合ったことがないといったら、誰にも信じてもらえないし、女性に引かれたこともあり、友達の中で付き合ったことがないのは自分だけで、恥ずかしくて相談できなくて、どうしたらいいのかわからず、22歳になってしまいました。 また、彼女は、会うたびに思わせぶり?なこと行ってきます。(○○君みたいな人が好き、今度付き合うときは○○君みたいな人と付き合いたい、など。) それと、昨年の震災で、食事を分けてもらったりして、彼女の家族にかなりお世話になり、ものすごく恩を感じています。なので、恩をあだで返すというか、ダメ元で告白して気まずくなりたくないという、気持ちもあって、八方塞がりで・・・(自分のわがままにすぎないというのはわかっているのですが・・・) 自分の思いを押し殺して諦めたほうがいいんでしょうか?日に日に思いが強くなる一方で何とかしたいです。どうやったら彼女振り向かせることができますか? 厳しい意見、アドバイス、男性目線、女性目線、何でもいいので教えていただきたいです。

  • 好きな人へのアピールについてアドバイスを下さい。

    こんにちは。高校3年生の男です! 僕は同じクラスに好きな人がいます。 その子とは結構しゃべり、メールもよくして少し前に長電話をしました。 そして色々な相談もしあってました。多分信頼はされてると思いますが裏がありそうって言われました。 ですが部活中に○○君(別の部員)となら別に付き合ってもいいんだよねーという会話を聞いてしまいました。(聞きまちがえかもしれませんが…) そこで僕は思ったんです!このままではダメだと! ですがどのようにアピールすればいいのかわかりません。 こういう場合ってどのようにアピールすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アドバイス下さい

    アドバイス下さい 前回も気になる人について質問したのですが,気になる人とどうやって親密になれるか悩んでます。気になる人は私が高校の時に先生をしていて今は,docomoショップで働いてます。私が離婚して地元に帰ってきて(去年)docomoショップに行った事で再会しました。再会した時もそれからも特に気になる事はなくて,学生の時と同じノリで喋ってました。気になりだしたのはつい最近会ってからです。メールは携帯機能について分からない事を質問する程度です。あまりメールはしない?方かもしれません。こっちが聞いたら答えるぐらいなんで(>_<) 喋る時は,相手も聞いてくるし普通に会話しています。おととい,よく使っている携帯のメアドを教えてもらいました。(メール最中に向こうが勝手に教えてくれた) 携帯機能聞くだけぢゃなくて普通に友達感覚でメールしてもいいんでしょうか?いつもなら,男友達に何でも聞けるしメールするのに自分が変に意識しちゃってこんな事聞いたら気があるんかなぁとかバレるかなとか,色々考えて遠慮しています。恋人になりたいよりひとまず仲良くなりたいです(笑) 相手は28歳で私は22で,学生の時も結構喋ってました★

  • 何かアドバイスありませんか?

    付き合って3年半になる彼女がいます。 今年4月からお互い社会人になるということで、 彼女に1台携帯を渡し、 通話無料でいつでも電話ができる状況を作りました。 電話を渡した目的は、 「社会人になったら、あんまり会えなくなる。それじゃさみしいだろうから、いつでも好きなだけ連絡が取れるように」 というものでした。 学生時の状況は、 ・週に2~4回は会っていたと思います。 ・電話はほとんどしていない。(ゼロに近い) ・連絡手段はメールばかり 現在の状況は、 ・週に1~2回は会っている。 ・ほぼ毎日電話(1時間以上とか無言でつながっているだけとか・・・) ・連絡手段は、電話メインでたまにメール この状況を友達に言ったら、 それは多すぎないか?自分の時間あんまりないでしょ? と言われました。本当にそのとおりです。 多い時は、連休なら毎日とか、4日連続とかもありえます。 正直な話、 ・電話がならないと安心する。 ・土日に外せない用事があるとうれしい。 ・メール返すの面倒 など、連絡を取っていない状況や会えない状況が欲しくてたまらない。とにかく自分だけの時間を求めてしまいます。 かといって、 電話しないでとか彼女を傷つけそうな言葉は言えません。 何か、 彼女も傷つかず、 自分自身も楽になれる、そんな魔法のようなアドバイスありませんか? よろしくお願いします。。。

  • アドバイスください

    アドバイスください 何度か相談させていただいております。 先日友達と飲みました。私男で30歳です。 私含め男2、女1です。私以外はそれぞれ交際相手は います。 1件目飲んでいる途中で男友達が女友達を呼んで 4人で飲みなおすことになりました。 初対面の人とも結構盛り上がって飲むことが出来ました。 会話の中でその女の子にも彼氏がいないことがわかりました。 結構話も合いましたし、今度は二人であえればな~とは思って います。出来れば近いうちにもう一回くらいグループで飲みたいな と考えています。 会話の中で、「花火にいきたい」「祭りに行きたい」「飲みにいきたいけど 一緒に行く人はすぐ寝ちゃって面白くない」というような会話はありました。 終わってから、メールは一度して「ありがとうございました」的な内容で 返信は一応は帰ってきました。 一緒に飲んだ男友達はお互い相手がいないので一応は気を使ってセッティング してくれたとは思います。 今後関係を進展させる方法は何かあるでしょうか? メールをしまくる。いきなり二人であう。何かイベント的なことを企画して グループであう(季節がら花火、まつりもありますし・・・) よきアドバイスを・・・!

  • 真剣に悩んでます。

    私には、信友と思っている、男友達がいます。 夜中に電話したり、MAILでハートを使ったり、 学校でも、騒ぎながらしゃべっています。 実は、私その子の事 好きなんです。 みんな応援してくれていて、 告白したら?って言ってくれてます。 けど、何回もそれで失恋しています。 どうしたらいいでしょうか。 長文すいません。。。

  • 真剣に悩んでます

    好きな人がおって その人は実はヘルスの客で自分は26で相手は21で そこで知り合って相手側から番号聞いてきて ドライブでも行こうだの夜景行こうだの誘ってくれて 店の外で逢ったんです もうかれこれまだ知り合って4ヶ月で店で逢ったのをカウントすると 5回逢ってることになるんですが ドライブ連れてってくれた時にバレンタインの手作りチョコあげたらよろこんでくれたり俺だって帰りたくないねんとか 風俗ぢゃなくて出来たらキャバで働いて欲しいなって言ってくれたりでした そこからお互い本名言って でそっから2回デートって形で更には 今からツレと3人でダーツ行くんやけどお前も一緒に来るか?お前も誰かツレ呼んどいでよって誘いを受けたり 会社の人とBBQ行くんやけど一緒に来るって誘ってくれたり その後は私も実家を出て一人暮らしをはじめたんで 彼を1回家に上げたこともあります 一人暮らししたら家呼ぶわって言ったら俺を?(笑)ってきてそうやでって言ったらお邪魔しよかな(笑)ってきててそっから一人暮らしをして3週間目に彼が家に泊まりにきて… その頃の私は友達にも誰にも恋愛相談できる相手がいなくて 共通の友達の女の子がいるにも関係なくFacebookに彼のことを重たい内容で書いてしまってた為 彼がFacebookに俺のこと書いてるだろって言ってきてそれは共通の友達から聞いてたらしく 俺そうゆうのあんま好きぢゃないってなったので とりあえず自分が悪いと思い謝ったらいいよって許してくれて とりあえずそれでその後にまた家来てなってメールしたら返ってこなくて 怒らせたからとか全部自分のせいだと思ってご飯も食べれなくなり不眠症になり毎日泣いて更には鬱になり 身体ボロボロで仕事しました そんな中三連休ほど取ってる時にふとダメ元で電話したら彼が出てきて 普通にメールくれたって聞いてきてそのあとに携帯止まってるから自分からメール送るのは出来ひんねんて言ってくれたから Facebookのことはとりあえず伏せて体調悪いことを話したら 大丈夫?病院言った?ちゃんと寝えやって言ってくれて そのあとに病院で点滴受けました そっから二日後に知らない番号からかかってきて 仕事で出れなくて後からかけ直したらその人の友達らしき人が出てきて 〇〇(彼の名字)のツレ?ですけども的な感じだったけど 下の名前はって聞いたらちょっと代わりますって言われて そんならその彼が出てきて 携帯止まってて今ツレの携帯からかけてるけど仕事やったって聞いてきて そうやでどうしたんって聞いたら別にって言われて理由教えてくれなかったんで凄く気になるし 6月初めに電話してまた体調壊した話したらふーんとかそうなんとか 素っ気なくされて自分に興味ないのかなとか一応仕事休みいとか無理せんようにって言ってくれたけどまだあのことで怒ったかなとか気になってまた精神的にも身体的にも出てきて 精神安定剤やらロキソニンやら眠剤ナシではキツい生活になり 最悪その人がおらん生活なんて無意味やし消えたいとかまでなるくらい落ちるとこまで落ちてます 彼が言ったほんまの意味が気になって仕方ないし 実際金曜からちょくちょく電話してるのに繋がりません… しかしながら一昨日電話が繋がり 実年齢は22ではなくて26だと言っても 気にすることもドン引きすることもなくって感じで 携帯止まってるから連絡くれたらまた家行くわってなってたのに 電話しても出てこなくて… やっぱり年齢で判断されたのかなと思うとまた精神安定剤だけの生活になりました…