• ベストアンサー

セキュリティーがダブっても問題ないですか

パソコンのセキュリティとしてウィールスバスターを使っていますが、どういう経路で入ったのか分かりませんが、マカフィーのアイコンが入ってました。このまま使ってもいいのでしょうか。あるいはマカフィーをアンインストールした方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>マカフィーのアイコンが入ってました。 こーゆーことです、セキュリティソフトがダブっているわけではありません 使わない物であればアンインストールしましょう。 Flash Player 10 と同時に McAfee Security Scan がインストールされる(Windows) http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236156.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

競合して動作が重くなりますので、マカフィーを削除した方が良いです。