• 締切済み

セキュリティセンターについて

Windowsのセキュリティセンターについての質問です。 一年ほど前にパソコンを購入した際、はじめからお試し版としてMcAfeeが入っていたのですが、ウイルスセキュリティに変えようとMcAfeeをアンインストールして、ウィルスセキュリティをインストールしました。 で、今更なんですが、たまたまセキュリティセンターを見るとMcAfeeが有効になってました。 McAfeeは探しても見つからないのですが、セキュリティセンターでみてみると、McAfee有効と表示されていて、ウィルスセキュリティと競合していることになっています。 McAfeeのサイトの完全消去ツールを実行しましたが、セキュリティセンターから消えませんでした。 どうすればセキュリティセンターからMcAfeeを消せるか、わかる方いましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m-happy-t
回答No.1

「マカフィー・コンシューマー製品がアンインストール出来ない時の対処方法」は試されましたか。

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006
adverkoji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その方法は以前に試し済みです。 質問で書いた完全除去ツールがそれを指していました。 説明が足りずですみません。 それを試しても消えないって時はどうしたらいいんですか?