• 締切済み

消したはずのセキュリティソフトの体験版が一覧には表示されないのに実際はpcの中に入ってて削除できない

消したはずのウイルスセキュリティソフトの体験版がpcにまだ残っており プログラムのアンインストールにもそのセキュリティソフトの名前は出てこず、全く削除できません、 セーフモードなどで色々試しましたがその消したはずのセキュリティソフトは全く出てきませんでした これでは、他のウイルス体験版ソフトが競合製品を調べつ時に引っかかって体験版が入れられなくなってしまいます ちなみにその消したはずのウイルスセキュリティソフトは「McAfee Software」というソフトだそうで 今体験版で入れようとしているのは「ESET Smart Security V4.0 体験版」です 今回このESETをインストールする時に競合製品を調べるので引っかかったのがMcAfeeなのです.... どなたかわかれば、教えてくださるとありがたいです><。 ちなみにOSはビスタです

• fox4
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• sei-net
回答No.1

McAfeeなら削除ツールを使うとよろし。 対応を確認してから使って下さいね。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006