• ベストアンサー

免許停止について

父が、20キロ以上速度オーバーや踏切不停止などの交通違反をし、 60日の免許停止となりました 今週、センターで講習を受け 30日に短縮されました 停止期間は、3月1日~3月31日です 父はトラック運転手をやっており、 免停解除後 トラック運転手を再開しますが そしてまた違反犯したらどうなるのでしょうか? あと、違反犯したとき 0点になってしまったと言っていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.2

知ってる事例で、事故起こして免停、でもって復帰後3日にして同じことを・・・ 懲戒解雇です。 こんど免停で確実に懲戒解雇でしょう

tibasakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます 違反しないよう祈るばかりです

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

4月1日になれば 点数 0 免許停止経歴 1回となります 次に違反をした場合 少ない点数で 停止や取り消しになります

tibasakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます