• ベストアンサー

新幹線

東京から福山まで、行きたいのですが、新幹線は動いていますか?のぞみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

山陽新幹線は動いてます 東海道新幹線は通常通りではないですが、下りは本数を減らして一応は動いているようです。

su-su-susu
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#140517
noname#140517
回答No.2

ダイヤは少々遅れているみたいですがちゃんと動いています

su-su-susu
質問者

お礼