• ベストアンサー

ipadの音量

ipadの音量がおかしいのです。表示はされるのですが、音が小さくならないというか、消えないというか… 一番小さい音量にしているのに最大音量で、ヘッドホンしてると耳が潰れてしまいそうです。 どうすれば治りますか? やはりアップルに問い合わせて修理か買い替えないとダメでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

noname#160579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

取り合えず再起動してみましょう。 電源長押し→画面スライド、しばらくして落ちたら再度電源長押しでOn。 もうひとつは、iTunesに繋ぎ、iPadの概要で[復元]ボタン。 それでも直らなければ修理かも…。

質問者

お礼

ありがとうございます! 再起動はダメでしたがパソコンに繋げて「復元」したら治りました。 本当にありがとうございました!