• ベストアンサー

地震で六本木から八王子に帰れずこまっています

tasogareteiouの回答

回答No.7

帰ろうとしないで会社に泊まった方がいいと思います あとカフェとかもいいかもしれません でも漫画喫茶はやばいと思います もしまた強い地震が来たとき ブックハザードが起きる可能性があります まずあなたはこれから コンビニに行ってカップラーメン・懐中電灯・携帯充電器などをかって会社またはカフェに行ってください 会社で泊まるさい近くに本棚などがあるところは避けましょう カフェは24時間営業てきなところに行きましょう ではお気をつけて!!