• 締切済み

もう無理です

僕はある人から何回も告白されてます。1回目は付き合う気はなかったけれど、告白されるということはステータスになるわけでうれしかったです。2回目もまぁまぁでした。でも3回も4回も告白されます。もちろんきちんと「ごめんなさい」と断っています。それに受験も終わって携帯を買ったのですが教えてないのに友達からメルアドきいて送ってきます。学校では、もうそのこ=僕みたいになってすごくいごこちがわるいです(男子は僕の気持ちをわかってるんですが、女子が・・・)もうお似合いとかいわれてイライラします。かといって「お前うざい」なんて僕が言うと、その子みんなに言いふらすので僕の印象が悪くなってしまいます。(そのこ女子ととてもなかがいいので絶対嫌味いわれそうです)僕は今後どうしたらいいですか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

彼女は何も考えることの出来ない女性なのかと思います。 彼女にあなたと付き合ってもしセックスしたなら彼女は処女で無くなります、 そして処女でない女性は大人になって結婚するとき処女でないことを 理由に最低収入の男としか結婚できなくなる可能性が高いということを 教えてみたらどうですか? 質問者様も将来結婚相手にする女性は 他の男子にやられた女子と、やられていない清潔な女性のどちらを 選ぶかを考えれば明らかですね。  

回答No.4

どう考えても気にすることではないですよね…。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

サクラを使います。私もサクラを頼まれた事があります。実はすでにつき合っている彼女がいたという設定です。事情があって隠していたけど、こうなったら君だけにはいうから、人には言わないで、です。 サクラの彼女が遠くからじっと見つめて待ち、二人で一緒に肩を並べて退場。 お店の子に異常に気に入られて困った同僚が使った手です。

• CC-Chan
回答No.2

OKした途端、立場が逆転しそうな感じですね・・・ とりあえず「お友達から」と仰っては如何でしょう?

• yukasachi
回答No.1

無視をしていれば そのうちほとぼりが冷めますよ。 質問者さんが動じるほど、おもしろがって冷やかされるんです。 なにを言われても無視、顔色ひとつ変えてはダメですよ... 相手しなければ 2ヶ月もたたずに解決します。