• ベストアンサー

単体でのVICS付ポータブルナビでお勧め機種を教え

ポータブルのカーナビを購入しようと思っています。できれば,単体でのVICS付きがいいのですが,お勧めの機種があったら教えてください。 値段はなるべく安価なものがいいです。(テレビは見ないので,なくてもかまいません。あってもいいですが) また,カーナビで一番大切なのは地図と現在位置の把握だと思うので,できるだけ正確なナビを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uemasayan
回答No.3

私はSANYOのGORILLA NV‐SD730DTを使用していますが、精度はなかなか良いですね。FM Vicsもついていますし。 1DINアダプターを使用してインダッシュのように使用しています。 この機種の最新型なら問題ないのではないでしょうか。 テレビが必要ないということですのでとりあえずフルセグはなしの740か741など。(ワンセグはついています)

mr_kirii
質問者

お礼

uemasayan 様 ありがとうございます。 741あたりを考えてみます。

その他の回答 (2)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

これなんてどうですかね?

参考URL:
http://kakaku.com/magazine/review/024.html
mr_kirii
質問者

お礼

M16A3 様 ありがとうございます。 いいなあと思ったのですが,2008年発売ということで地図が古いのではないかと思ったことと,価格.comに登録された価格がないということで,これはパスしたいと思います。

• s8zt708
回答No.1

SANYO ゴリラまたは、PIONEER AIR NAVIが良いです。

mr_kirii
質問者

お礼

s8zt708 様 ありがとうございます。 SANYOゴリラ、PIONEER AIR NAVI の中でお勧めの機種はありますか。よかったら教えてください。