• ベストアンサー

テレビ何見ますか?

新聞の番組欄見たところ、ろくなテレビやってませんが あなたは今日のPM7:00~10:00の間、何のテレビ見ますか? 見ない人は見ないで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.3

19時からBS朝日で"おみやさん"の再放送。 あー、これ見るの3回目だなーと思いつつ、最後まで見てしまった。 見たというよりは、テレビの前でぼーっとしていたというか。 その後は何も見ません。 金土日と、週末はさらにろくな番組がありません。 地デジにしてみたところでテレビが面白くなるわけでなし。 つまらないというより、見てると疲れる、歳のせいですかね。

norinofan
質問者

お礼

おみやさんと言うと渡瀬さんですね。 私は中年男ですがお笑いタレントやジャニーズのブサイクなアイドル見るとゾッとします。 くそガキがはしゃげばはしゃぐほど拒絶反応です。 BS見れていいですね。 ウチもアンテナ付ければ見れるんですが、どうしようか検討中です。 もっとテレビ局の人は真剣に仕事してほしいですね。 回答有難うございます。

その他の回答 (3)

• suzuoki-k
回答No.4

バイトの関係で録画なんですが、木曜の午後7時からの約1時間は、ポケモン&NARUTOで決まりです。 あと今日はスペシャルで上記2番組と時間がかぶったので録画は諦めましたが、普段はぐるナイも。

norinofan
質問者

お礼

お仕事お疲れ様でした。私は韓流ドラマしか見るものがありません。 若い人はいいですね、アニメとか楽しめるんだから。 ちなみに私らの子供の時はアニメ&漫画天国でしたよ。 回答有難うございます。

回答No.2

エグザイルのtakahiroが出るらしいので、ぐるナイ見ます(^▽^)

norinofan
質問者

お礼

ほう~、エグザイルという事は、かわいこちゃんですな。 エグザイルは100人ぐらいいるんですか? AKBの真似して失敗しましたね。 タカヒロで妄想して下さい。ありがとうぎょざいました。

noname#130886
noname#130886
回答No.1

「いきなり黄金伝説」で上原みゆの節約料理をチェック!また春日さんが宅にお邪魔するそうなので、上原さんに恋心が芽生えてるので、見ものですねえ。前回の放送で、ああやって、「今晩泊まっていい?」だなんてくどくんだー。なんだか、観てる側もドキリとしまして好きになりそうだったから、上原さんもそういう気持ちだったのかなあ? その後、爆笑問題の芸能界密告。たのしんごも出るそうなので、予告でもチラ見したので見ます。 9時からは、ケンミンしょー 木曜日はなかなかマシな方ですよ。 昨日は退屈だったなー。 そのくせ、夜中面白かったりして。 夜中1時ころからロケミツもあるんですよ~。今日は、見ないで寝ちゃいます。

norinofan
質問者

お礼

春日VS上原まだ終わってなかったんですね。私は武田VS上杉の方がエキサイトします。 ロケみつという事は大阪のテレビ局の放送エリアですね。 稲垣早希ちゃんは今どこですかね~。