• ベストアンサー

テレビ何見ますか?

新聞の番組欄見たところ、ろくなテレビやってませんが あなたは今日のPM7:00~10:00の間、何のテレビ見ますか? 見ない人は見ないで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.3

19時からBS朝日で"おみやさん"の再放送。 あー、これ見るの3回目だなーと思いつつ、最後まで見てしまった。 見たというよりは、テレビの前でぼーっとしていたというか。 その後は何も見ません。 金土日と、週末はさらにろくな番組がありません。 地デジにしてみたところでテレビが面白くなるわけでなし。 つまらないというより、見てると疲れる、歳のせいですかね。

norinofan
質問者

お礼

おみやさんと言うと渡瀬さんですね。 私は中年男ですがお笑いタレントやジャニーズのブサイクなアイドル見るとゾッとします。 くそガキがはしゃげばはしゃぐほど拒絶反応です。 BS見れていいですね。 ウチもアンテナ付ければ見れるんですが、どうしようか検討中です。 もっとテレビ局の人は真剣に仕事してほしいですね。 回答有難うございます。

その他の回答 (3)

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.4

バイトの関係で録画なんですが、木曜の午後7時からの約1時間は、ポケモン&NARUTOで決まりです。 あと今日はスペシャルで上記2番組と時間がかぶったので録画は諦めましたが、普段はぐるナイも。

norinofan
質問者

お礼

お仕事お疲れ様でした。私は韓流ドラマしか見るものがありません。 若い人はいいですね、アニメとか楽しめるんだから。 ちなみに私らの子供の時はアニメ&漫画天国でしたよ。 回答有難うございます。

回答No.2

エグザイルのtakahiroが出るらしいので、ぐるナイ見ます(^▽^)

norinofan
質問者

お礼

ほう~、エグザイルという事は、かわいこちゃんですな。 エグザイルは100人ぐらいいるんですか? AKBの真似して失敗しましたね。 タカヒロで妄想して下さい。ありがとうぎょざいました。

noname#130886
noname#130886
回答No.1

「いきなり黄金伝説」で上原みゆの節約料理をチェック!また春日さんが宅にお邪魔するそうなので、上原さんに恋心が芽生えてるので、見ものですねえ。前回の放送で、ああやって、「今晩泊まっていい?」だなんてくどくんだー。なんだか、観てる側もドキリとしまして好きになりそうだったから、上原さんもそういう気持ちだったのかなあ? その後、爆笑問題の芸能界密告。たのしんごも出るそうなので、予告でもチラ見したので見ます。 9時からは、ケンミンしょー 木曜日はなかなかマシな方ですよ。 昨日は退屈だったなー。 そのくせ、夜中面白かったりして。 夜中1時ころからロケミツもあるんですよ~。今日は、見ないで寝ちゃいます。

norinofan
質問者

お礼

春日VS上原まだ終わってなかったんですね。私は武田VS上杉の方がエキサイトします。 ロケみつという事は大阪のテレビ局の放送エリアですね。 稲垣早希ちゃんは今どこですかね~。

関連するQ&A

  • テレビ欄について

    どうして新聞のテレビ欄には、ケーブルテレビの番組は掲載されていないのでしょうか? 地上デジタルの電子テレビ欄には、表示されるけど新聞にはどうして掲載しないのか気になります。

  • テレビ

    家のテレビが壊れました。それで買い換えようかなと思ったのですが地デジ移行が@2年ほどできます。今は高いらしく、ギリギリまでまってみようかなとおもうのですが、@2年間どうするか迷ってるとインターネットでテレビが見れる?と聞いたのです。しかしネットで調べてみてもわからず方法など教えていただきたいです。 ※新聞の番組欄に載ってるような番組が見たいです。

  • テレビ欄が載っているサイト

    番組の内容等はあまり書かれてなくていいので新聞のように短いスペースで見られるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • 今朝の新聞のテレビ欄を見てまたかと思いました。

    今朝の新聞のテレビ欄を見てまたかと思いました。 朝寝起きの番組から夜寝るまでの、番組の見出しがサッカー一色です。 普通スポーツは終わったゲームは「今日はどちらが勝ちました」で終わると思いますが。 こう一日同じことを放送されるとテレビの業界には気の効いたのが居ないのかと思ってしまいます。 酒飲みが酒を飲まない人でも酒さえ飲ませておけばご機嫌だ と思っているのと同じで、今日一日サッカーのことを放送しておけば一日楽して終わる、 と思っているのでしょう。 昔誰かが言いました。 一億総白痴化だ、いよいよやってきたようですね 皆さんはどう思いますか?この現象

  • テレビ番組のデータベースを探しています。

    テレビ番組のデータベースを探しています。 新聞のように過去の放送番組の情報ってウェブにないのでしょうか。 昔の番組を調べたくなることがあるのですが、どこにも情報が見つかりません。 ヤフーなどのテレビ欄の場合、1日経つと消去されてしまっているようです。 よろしくお願いします。

  • 新聞の一週間のテレビ欄について

    今まで日経新聞の土曜日を購入して 一週間のテレビ欄が付録でついていました。 しかし、最近バーコードがどうしたものか なくなったので 他社(読売、朝日)の新聞では 何曜日の新聞に一週間のテレビ番組欄がついてくるのでしょうか?

  • 三重テレビ観たい

    私は岐阜県在住なのですが、家のテレビは三重テレビのチャンネルがありません。新聞のテレビ欄には三重テレビ載ってるのに、テレビの番組表には三重テレビないんです。観る方法はないんでしょうか?

  • 新聞のテレビ欄の文章を考えるのは誰?

    新聞のテレビ欄には番組の内容を想像させるような文章が書いてありますが、あれは誰が考えるのでしょうか? テレビ局が作った文章を新聞社がそのまま印刷? テレビ局から放送内容を聞かされた新聞社が作文?

  • 三谷幸喜の出るテレビ

    数日前から、チラッと予告がテレビで流れていたのですが いつも見るタイミングが悪くって、いつの放送か見逃してしまいます。 でもチラッと今日の放送と書いているのを見たのです 私は地方に住んでいますので、関東方面ではもう放送は終わっているかもしれません。 対談相手も誰だったかその時見てわかっていたのに、今こうしてる時には忘れてしまっています・・・ 今日、新聞の番組欄を見ても載っていません(涙) 少ない情報からですが、お心当たりの方、教えて下さい

  • 新聞のテレビ欄にある番組紹介

    すみません、ちょっと教えてください。 新聞のテレビ番組表の下又は横に、何個か番組の紹介文章が100~120文字であります。 あれの名称は「ラテ欄」でしょうか? 教えてください。 あと、過去の新聞にのっていた番組紹介も調べているのですが、どこにそういったサイトがあ れば教えてください。