• 締切済み

カップボードを購入できるいいお店教えてください

かっこいいキッチンのカップボードを探しています。 どこかいいお店(できればネット通販)を教えてください。 ちなみにサイズは横3m以上で、壁一面に配置したいです。 自分でも、ネット検索してますが、いいお店が見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• am111
回答No.1

http://www.kobayashi-keikinzoku.com/sekou.php 壁面収納、で検索したら出てきました。 かっこいい、とは分かりづらいので、 例えば、ナチュラルとか、モダンとか、カントリーとか、 モノトーンのシック系とか、 どういった系統のお好みなのか、書いていただけた方が、 アドバイスがつきやすいと思います。