• 締切済み

吹き出し、見出し、写真アルバム用をさがしてます

子供のアルバムの整理をしているのですが、いまいち文字だけなので シンプルです。吹き出しや見出しを貼りつけたらいいと思い探したのですがいまいち見つかりません。 場所や日付を書くような 昔 アルバムに入ってたようなのでかまいません。おしえてください

みんなの回答

• po-taro
回答No.2

キャノンクリエイティブパークというサイトにいろいろ有ります。 スクラップブッキングの他にカレンダーや工作もあるので楽しめます。

参考URL:
http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=6580763
回答No.1

昔の写真アルバムに貼り付けるアナログの話なのか、パソコンに写真を取り込んで合成する話なのかわかりませんよ http://www.flopdesign.com/download/arrow_speech_cart/index.html

dara135
質問者

補足

すみません。昔タイプの写真アルバムにはりつけるタイプです。