• ベストアンサー

大阪までの運賃 新幹線!

大阪まで新幹線で行きたいのですが、新幹線に乗ったことないのでいくらかかるのか分かりません。 新横浜駅、または小田原駅から新幹線で新大阪まで行けると聞いたのですが、いくらくらいかかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

のぞみ、ひかり、こだまで多少金額は変わりますけど、 のぞみで 自由席新横浜→新大阪¥12,920 指定席新横浜→新大阪¥13,730 です。 小田原だと泊まる新幹線が少ないので、新横浜のほうが便利です。

参考URL:
http://ekitan.com/

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.2

おはようございます、素人です。 新横浜→新大阪まで、指定席13730円のようですね。 http://www.jr-odekake.net/ 値段を重視すると自由席で12920円の様子。 (介護が必要な方は割引がありますので、確認して下さい) こだま、ひかり、によって多少の変動はあるかもしれず。