• ベストアンサー

どう思いますか?

中2の女です。 富山県の大門高校に来年、入学したいんですが、 どれくらいの成績をとれば入れますか? あと、2012年度は、希望者は、多そうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

ここが参考になるかと思います。 http://www.zyuken.net/school_page/11638221160/ さすがに2012年度の志願者数は分からないですが、 2009年度、2010年度はこんな感じです。 【2010年度】 入試区分一次選抜 募集人員  志願者数   競争倍率 10人      19人      1.90倍 入試区分二次選抜  募集人員  志願者数   競争倍率 30人      36人      1.20倍 【2009年度】 入試区分一次選抜  募集人員  志願者数   競争倍率 10人      15人      1.50 倍 入試区分二次選抜 募集人員  志願者数   競争倍率 30人      28人      0.93 倍