• ベストアンサー

因縁をつけられました

私を振った先輩(男性)から 髪型を変えた事 メークをしてウキウキしている事 おしゃれをして楽しんでいる事 ついて 俺に振られて幸せそうにしてと言われました 私が幸せそうだとなんで言うのでしょうか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.3

こんばんは。 “オトコって、プライドがある”のですよ。 若いうちは特にそうです。 (*´Д`)=3ハァ・・・そういう“生き物”なのです。 ですから、付き合う前は『俺が幸せにしてやる…』でしょ… 『俺』ってすごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞなんです。 そして、『振った』という事は、 『お前を幸せに出来るヤツなんか俺以外に居ない』って 思い込んでるのです。 想像ですが…『其の彼』は恋愛経験が少ないはずですよ。 >因縁をつけられました 因縁の因は『原因』の因です。 今回、『髪型』、『メーク』、『ウキウキ』、『おしゃれ』が、 原因ですが、彼との“悪縁”があるからそうなるのです。 因縁の縁は、“良縁、悪縁”の縁です。 ですから、“悪縁”は早く断ち切ったほうがよさそうですね。 “因果”と単語もありますよ。 その果は“結果”の果です。 因縁果…一つの流れです。 今という時に、“悪縁を絶ち、良縁にめぐり合う事”が、 良果…良い結果、つまり質問者様の将来が良くなると言うことです。 ヾ(・д・。) それでは、失礼いたします。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tane-ya
回答No.2

なんで言うのか本当の気持ちは本人に聞かない限りわかりません。が、相手の方からしたら幸せそうに見えたのか、髪型替えたりして忘れようとしているのが面白くないのかもしれないです。 好意をもたれてるのは誰でも嬉しいものです。 (振るにしても)

質問者

お礼

振っても嫌いにならないで欲しいものなんですかね? ありがとうございました

• peko_1982
回答No.1

振られて悲しそうにしていてほしいんでしょう。 付き合いはしないけど、俺のことを好きでいてくれっていう…。 「オレって女を悲しませる悪い男だなぁ」

質問者

お礼

自意識過剰な人って事ですか? ありがとうございました

質問者

補足

私に対して、この男性はどう思っているのでしょうか?