• 締切済み

迷惑?

異性に夜会う約束をしていざ会ったら「特に用事もないんだけど会いたくなった」って言われたら迷惑ですか? 2人で遊びに行ったり家に来たりする仲ですが、恥ずかしくてそれ以上のことはしていません。

みんなの回答

  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.5

仲良くしている相手なら、それでいやと思うことはないでしょう。 (よほどしつこいとかなければ) ちょっとでも恋愛感情のある相手にそんなこといわれたら・・・ 『男の夢』 です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

本当に会うことがうれしい相手だったら、コンビニの前でしゃがんでビール飲むだけでも楽しいものですよ。 両者共に会えて嬉しければ、これは恋ですね。 まずはお別れのキスからどうぞ。

noname#175471
noname#175471
回答No.3

私も良く幼なじみの男の子からほぼ毎日電話が来ています(汗) 確かにちょっと迷惑かもしれません。 でも「会いたくなった」なんて結構いい感じじゃないですか? ちょっと羨ましいです。そういう仲良い関係は大切だと思います。

noname#29541
noname#29541
回答No.2

私なら嬉しく感じますよ。あー 会いたかったんだって思います。

回答No.1

自分的にはうれしいですっ。 用事もないのに会いたくなったということは、あいたかったということですので。 どんな形でも会いたかったといわれればうれしいです。 変に思う人もいるかもしれませんけど、じぶんてきにはです。

関連するQ&A

  • 迷惑だったかな?

    仲のいい上司に帰り際、デスクに栄養ドリンクを置いといてあげたんだけど、 迷惑だったでしょうか? その上司とは、二人でご飯を食べ行ったりする仲です。 周りの目もあるので、迷惑だったかと思い質問しました。 男性のみなさん、もし仲のいい部下が机にドリンクを置いて 「勉強会ご苦労様です。おすそ分け」というメモと一緒に置いてあったら迷惑でしょうか? 教えてください

  • 女性に質問。一度振った男性からの連絡は迷惑ですか?

    初めまして。アドバイスお願いします。 タイトル通りなんですが、女性は一度振った男性から連絡が来たら迷惑でしょうか? 振られた男性と振った女性がどのような関係だったかによると思うんですが・・・。 僕は一ヶ月ほど前に女性に告白し振られました。お互い大学生ですが、僕の方が歳が上です。知り合ったのは合コンでした。何度か二人っきりで食事もしました。クリスマスも会う約束をしていました。クリスマスに会う約束ができたので、「告白したら付き合ってもらえるんじゃないか」と思い、クリスマス前のデートで告白しましたが振られました。理由は「今は男性を異性として見れない。過去の恋愛でいろいろあって・・・」です。それでもクリスマスは一緒に過ごしたかったので、後日連絡したら、適当な言い訳を言われ断られました。相手からは「Aくん(僕のことです。)とはこれからも仲良くしていきたい。落ち着いたらまたご飯連れて行ってね。」と言われました。それから約一ヶ月連絡を取っていません。 今度、相手の住んでいる地域に用事があって行くことになり、ふと相手のことを思い出してしまい、もう一度連絡を取りたいと思っています。正直、「付き合える関係までに発展できないだろうか」とさえ思ってしまいます。 僕としては連絡を取りたいんですが、やはり相手は迷惑に思うでしょうか?また、連絡はメールでしようと思っているんですが、どんな感じのメールを送れば良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • これって迷惑でしょうか?

    これって迷惑でしょうか? 一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 昨日夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマ スプレゼントを気に なる女性に渡しそびれてしま いました。 その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、ダメでした。 中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?

  • 恋人がいる場合の、異性の友達との付き合い方

    たびたびお世話になっています。 またよろしくお願いします。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼と知り合うずっと前から仲良かった男友達がいて、2人で遊んだりしていたのですが、 彼氏ができてからは彼氏に悪いなって思ったので遊ばないようにしていたのですが… 彼氏と付き合うちょっと前に、その友達と2人でDVDを見る約束をしていたんです。 でも、彼氏ができたので、その約束は保留にしてもらっていました。 けど、私としては、約束は約束だし、友達と遊びたいなって気持ちもあります。 (あくまで“友達”で、それ以上の関係はありません) 彼氏がいるのに、これって浮気に入るのでしょうか? 恋人がいる方、異性の友達とはどのように付き合っていますか?

  • ファミレスで寝たら迷惑ですよね(゜∀゜)

    諸条件で3日ほど家に居られなくて、お金も無いから24時間営業のファミレスで夜寝ちゃおうかと思ったんですけどやっぱ迷惑ですよね(´・ω・`)

  • 迷惑な女子。離れるべき?(長文です)

    大学2年の女です。 所属しているサークル内に、片思いしている男子(K君)がいます。 大学1年のときは全然話せなかったのですが、大学2年生になってからよく話すようになりました。最近は、K君の友達(A君・M君)から、やたらとK君との仲を疑われています。 具体的には「二人って付き合ってるの?」とか、新しくできたお店の話をしていた時は、「Yさん(私)と行けばいいじゃん」など。そんなことを言われるたびにひやひやして困っています。 それに対してK君の反応は、 ・付き合ってるの?→ハッキリとした否定なし。お互い微妙な空気に。 ・二人で出掛ければ?→もう約束したからw(冗談っぽく) です。 上記では、まるでK君は私のことが満更でもないようですが、 それはありえません。私は超ブスです。 女子特有の「私ブスだから~♪」というものではなく、本気でブスです。気持ち悪い顔をしています。 それにデブなので、完全に恋愛対象外の存在なはずです。 K君は優しい人なので、私との仲を疑われたりしてもその場で強く否定できないのだと思います。私は、K君が好きなので、K君との仲を疑われるのは正直悪い気分ではありません。K君にとっては迷惑なことだと思います。 皆さんは、自分の存在が相手の迷惑になると思ったら、 ・あまり接しないようにする(相手を優先) ・それでも好きだから接する(自分を優先) のどちらを選びますか? また、逆にK君側の立場ならどうしてほしいですか? 意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 迷惑なのかな・・悩んでます。。。

    落ち込んだ時、淋しい時、同性の友達ではなく、 特定の異性の友人にメールをしています。 急にメールしても 夜遅くまでメールに付き合ってくれます。 私の悩み相談自体はしないで、 結局相手の悩み相談になってますが、 やさしい文面で、 メールを終えた頃には気持ちが楽になっています。 メールの返事が遅いと不安になります。。。 (迷惑なのかなぁ・・・と) 私はすごく大事な友人だと思っていますが、 相手はどう思ってるのか、わからなく メールすることが怖くなって かなり悩んでます。

  • 付き合ってると思われるのが迷惑だって…

    10代・学生・♂です。 クラスの女子に片思いをしていましたが、嫌われてしまいました。 嫌われた理由が… ・クラスの別の男子が「あの二人付きあっとんかなあ?」と言っていたの を聞いたから。 ・僕と付き合っている風に思われるのは迷惑だから。 と言う事でした。 付き合っていた風に思われるくらいに仲は良かったです。 休み時間に二人で話をしたり、誕生日にプレゼントをあげたり… かなり親しい友達、くらいの関係でした。 ですが…上記の理由で嫌われてしまって… 周りから付き合っている風に見られるだけで、 嫌うことってあるんでしょうか? また、彼女と以前のような関係に戻るにはどうするべきでしょうか? そっとしておくべきなんでしょうが…正直耐えられません。 どなたか回答していただけるとありがたいです。

  • 迷惑がられているのかな?

    こんにちは。 以前下記の質問をした者です。またお世話になりたく質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa4532872.html 文章にもあるように、私は何度か彼の家で飲んで泊まったりもしてるのですが 先日この彼と食事に行ったときに、仕事上での彼へのお礼ということで その日は私がおごるよ!と言っていた日だったのですが 彼が帰るとき、私は正直まだ帰りたくなかったので 『もう帰るの?』と聞いたら、帰るよといわれてそのまま私はグッとこらえてお別れしました。 すると彼がタクシーを降りたすぐ直後に携帯にごちそうさまとメールがきました。 離れてすぐだったし、離れてすぐにメールをくれたことなんて無かったので、 私は胸が締め付けられて寂しかったけど『おやすみ』とだけメールして別れました。 この時もしかしたら彼に、私が家に来られるのを 避けられているのかなと思いました。 その次に二人で飲みに行ったとき、私から彼の家で飲み直そうよと言ったら断られはしませんでしたが ちゃんと家に帰るんだよ?と念を押されて言われました。 彼の家に行ったのですがその途中、偶然私の知り合いに会いました。 私は何度か彼の家に今までも行って、泊まったこともあるのでその話をしたら(話の流れで仕方なく・・・) その知り合いに、『こいつ(私)、酔ったらいつもそういうことしてるんだよ』と冗談で言われました。 もちろん私はいつもそんなことしている訳ではないので『そんなことない』と彼に言ったのですが信じてもらえず・・・。 私は彼だから、一緒にいたいから泊まっているだけなのに。 そして私も本当にバカなのですが、その夜また彼の家に泊まりました。 (体の関係は一切ありません。今までも全くないです。) 翌朝起きて彼に笑いながら、『また帰らなかったね。まぁ、誰の家でも同じことしてるんだもんね』と言われました・・・。 とてもショックでした。 そんなことない、違うよと言っても『昨日の人そう言ってたじゃん』と言われ・・・。 もう彼の私に対する信頼はなくなってしまいましたよね。 もうこの恋は終わってしまったのでしょうか。 やはり迷惑がられているのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 遅くなったバレンタインチョコは迷惑でしょうか…?

    こんにちは。 実は今日、片思いしている相手にバレンタインのチョコを渡そうと思っています。 相手が私のことをどう思っているかは分からないのですが、それは迷惑でしょうか? 相手は、バイトは同じなんですが、違う大学に通っている2つ年下の男性です。仲は普通よりもいい位だと思うのですが、バイト以外では時々メールをする程度です。 半年ほど前から彼のことを好きだと認識したものの、バイト先のオーナーがあまり、バイト同士が必要以上に仲良くするのはちょっと…と言っていたこともあって、それ以上前に進むことができませんでした。 けれど、私も彼も3月で卒業して離れるということもあって、チョコを渡そうと決意して、先日いっぱい悩んで小さなゴディバのトリュフを買いました。ただ、バレンタイン当日は私が論文の関係で遅くなってしまい(22時前)、その日9時ー17時のシフトに入っていて、仕事が終わって家に帰っている彼をわざわざ呼び出すのが申し訳なくて、渡せませんでした。 それを今日、2人でシフトに入っているのでバイトが終わった後に渡そうと思っているのですが、迷惑でしょうか?? 友人(女)に「遅れた上にゴディバって重くない?大体何て言って渡すの?今日告白もするの?気まずくならない??」と改めて言われて、悩んでいます。 あるいは、明日も2人でシフトに入っているのですが、今日渡すと明日が気まずくなるのでしょうか?? いろいろ長くてすみません。 どうかお時間があれば回答お願いします。