• 締切済み

迷惑?

異性に夜会う約束をしていざ会ったら「特に用事もないんだけど会いたくなった」って言われたら迷惑ですか? 2人で遊びに行ったり家に来たりする仲ですが、恥ずかしくてそれ以上のことはしていません。

みんなの回答

• Yuu197904
回答No.5

仲良くしている相手なら、それでいやと思うことはないでしょう。 (よほどしつこいとかなければ) ちょっとでも恋愛感情のある相手にそんなこといわれたら・・・ 『男の夢』 です。

• pluto1991
回答No.4

本当に会うことがうれしい相手だったら、コンビニの前でしゃがんでビール飲むだけでも楽しいものですよ。 両者共に会えて嬉しければ、これは恋ですね。 まずはお別れのキスからどうぞ。

noname#175471
noname#175471
回答No.3

私も良く幼なじみの男の子からほぼ毎日電話が来ています(汗) 確かにちょっと迷惑かもしれません。 でも「会いたくなった」なんて結構いい感じじゃないですか? ちょっと羨ましいです。そういう仲良い関係は大切だと思います。

noname#29541
noname#29541
回答No.2

私なら嬉しく感じますよ。あー 会いたかったんだって思います。

回答No.1

自分的にはうれしいですっ。 用事もないのに会いたくなったということは、あいたかったということですので。 どんな形でも会いたかったといわれればうれしいです。 変に思う人もいるかもしれませんけど、じぶんてきにはです。