• ベストアンサー

プレイウェイト

プレイウェイトってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iosys
回答No.2

えっと、「プレイウエイト」という言葉は一般的ではないように思います。 (普通のスロ雑誌でもみないし・・・) ウエイトであれば、下のgatyanさんのおっしゃっている通り、「プレイとプレイの間は4.1秒以上空けること」みたいな規定はありますが・・・

その他の回答 (2)

• 1go
回答No.3

「プレイウェイトをかけない」という言葉はプレステのスロットゲームとかでありますよね。 待ち時間無しでどんどん回せるようにする設定ですがこの事でしょうか?

• gatyan
回答No.1

パチスロなら、1ゲームに何秒以上かけないと駄目って規定があったはずですが… 4か5秒位か? それ以下の間隔でやろうとしても、ストップボタンが押せません。

akatuki-119
質問者

補足

回答ありがとうございます!じゃあ プレイウェイトをかけない ってのはどういう状況なんでしょうか??ゆっくり回すのでしょうか?