• ベストアンサー

ウェイトを使いたい。

速度が速すぎるため、0.1秒のウェイトを使いたいのですがどのように書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 環境が分からないので、何とも言えませんが Windows 環境 : Sleep(100); Unix 環境 : usleep(100000); が使えると思いますょ。

nikeneko
質問者

お礼

わざわざ二つも書いてくださってありがとうございました。たすかりました。