• ベストアンサー

海外のおもしろCM

海外おもしろCMの番組を見た母から聞いた話なんですが、見ていた母本人も結局それがなんのCMだったのか覚えていないらしく気になっています。 内容は、 高速道路で一台の車がスピード違反で警察に呼び止められた。運転席には母、後部座席には娘が乗っていてお絵かきをしていた。警官が娘に話しかけると、その子は持っていた落書き帳に「運転席に座っているのは本当のママじゃないの。助けて!」と書いて見せた。 そのあとどうなったのか、結局何のCMだったのかよくわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtube:[Drama queen] ttp://www.youtube.com/watch?v=CGnfKnfY6EM&feature=player_embedded <ヤング・ディレクター・アワード>映像クリエイターのコンテストのCM。 ”才能あふれるクリエイターを待っています!”といったところでしょうか。 ↓こちらもYoung Director AwardのCM ttp://www.youtube.com/watch?v=YhQXt88nzWo&feature=related どちらもブラック・ユーモア(?)でこの後(家庭が)どうなるんだろうと想像させられます。