• 締切済み

楽天オークションの匿名配送

至急で教えて頂きたいです。落札者の方が匿名配送を選ばれ、伝票番号を入力し発送まで済ませましたが発送通知ができません。マイページの「発送して下さい」から発送通知しようと思っても通常「発送通知する」というところが「伝票番号を変更する」になっていて変わりません。発送期限が今日なので困ってます。どうやって発送通知すればいいのでしょうか?

noname#128339
noname#128339

みんなの回答

回答No.2

匿名発送の場合、楽天側が3時間ごとに処理を行います 自動的に『発送済み』になると思いますよ

回答No.1

>「発送通知する」というところが「伝票番号を変更する」になっていて変わりません。 は? 何言ってんだかわかりませんが。 だってあなた自分で言ってるけど >伝票番号を入力し発送まで済ませましたが 伝票番号入力してんだから それで発送通知完了してますけど。 発送通知済ませてるんだから画面が「伝票番号を変更する」になるのは 極々当然のこと。 >どうやって発送通知すればいいのでしょうか? ・・・。 「伝票番号を入力し発送まで済ませました」 大丈夫ですか? 伝票番号入力して完了してるのに これ以上なんの発送通知をするつもりで? 発送したのをもっとはっきり伝えたいならメッセージで発送したと連絡すりゃいいじゃん。