• ベストアンサー

プロバンスの 値上がり

石油関係の値上がりで プロバンスも値上がりしるそうですが プロバンスの現在の1立方メートル単価 業務用 家庭用 どの位でしょう 又 どの位 値上がりするのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

よかったら、ご参考にして下さい。 私も、同じ悩みを抱えていたら、 偶然みつけました。 http://propanegas.jp/lp 私もお見積りを出しているのですが、 4月に向けて、みんな切り替えに動いているみたいですね。 混んでますって、連絡ありました。 また集合住宅は無理みたいです。

その他の回答 (1)

• kei1966
回答No.1

プロパンガスのことですよね。 プロパンガスは自由価格ですので業者によって違います。 どうも、1割ほど既に上がったという情報もありましたが、自由価格なので何とも言えませんね。 今お使いであるか、使う予定の地域の業者に聞いてい見るのが良いと思います。

w21100
質問者

お礼

どうもありがとうございます