• 締切済み

どう書けば良いのでしょうか?保育園の書類

子供が4月から保育園に行くのですが、その書類について教えて下さい。 先日、入ることが決定した上での説明会と面接があり、提出する書類ももらってきました。 その書類の中に「面接所見」という欄があります。 どのように何を書けば良いのかさっぱりで、ご経験ある方・わかる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんにちは。 その欄を埋める人は、あなたではなく、面接官です。

poco_025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうかなと思ったんですが保護者が書くようなところに欄があったので。。 空欄で出そうと思います。 参考になりました。