二股かけられました。つらい状況にある私の話

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っていた彼女が他の人に気があると告げられました。彼女は自分よりも相手の存在が大きくなってしまったようです。
  • 彼女とは最近まで普通に過ごしており、将来の結婚の話もしていました。彼女が他の男性と関係を持っていたことにショックを受けています。
  • 私は就職活動も行っており、精神的に参っています。彼女と話し合うことになっていますが、不安な気持ちでいっぱいです。皆様のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股かけられました。

長文失礼します。 付き合って2年になる彼女がいました。私は22歳で彼女は25歳で、車で2~3時間程度の中~遠距離恋愛でした。付き合ってから毎日メール・電話をしていて、現在は月に1~2回会うといった感じでした。しかし、ここ1ヶ月くらい何だか様子が変だと思い、理由を聞くと「気になる人がいる、ごめんなさい」と告げられました。いつぐらいからなのかと聞くと、相手は28歳の社会人で、 「半年くらい前に友達の知り合いということで知り合って、こっちから好きになった」 「知り合って1ヶ月くらいでこっちから告白したが、今は忙しいという理由で振られた」 「だけど、向こうもまったく私に気が無いということではないと知り、諦めきれなくなった」 「完全に駄目そうならその人のことは無かったことにして自分(投稿者)との関係を続ける気だったが、見込みがあるなら向こうに行く気だった」 「やはり最近、向こうの存在が自分(投稿者)よりも大きくなった」 「自分(投稿者)はまったく悪くない。悪いのは私、ごめんなさい」 と告げられました。 彼女本人が言うには、最初はただ3回くらい会っただけということでしたが、つきつめると、先ほど記した告白した件、時々会っていてキスまではしたという件が分かりました。 私と彼女はつい2週間くらい前も普通に会い、彼女の誕生日プレゼントにペアリングを一緒に買ったりしたばっかりでした。 私は今年に入ってから、身内に不幸があるなど大変つらい時期が続いており彼女に元気付けてもらっているところでした。しかし彼女は裏では、他の男と・・・ かなりつらいです。泣きたくてもショックすぎて涙も出ませんし、怒りたくてもそのエネルギーも沸きません。私は彼女が大好きで、精神的支柱でした。彼女は今でも自分(投稿者)のことは好きだが、28歳の会社員の方が存在が大きいといっています。 私が「でもその彼から受け入れられない可能性もあるんだよ?」というと、 「それでもそっちの可能性を自分(投稿者)よりも取る」と言われました。ちなみに向こうの彼は自分(投稿者)の存在は知っているとのことです。 彼女とは今度一回会って話し合おうということになっていますが、それから電話にも出ません。 何気に私は大学4年生ということで就職活動も行っており、精神的に完全に参っています。それを告げられた日の翌日が第一希望の面接でした。(何とか一次は通りましたが・・・) 彼女とは付き合って2年になり、私が就職したら結婚という話も普通にお互いに話していました。他の男のことなんてまったく気付かせないような振る舞いでしたし、お互いに何でも話して私は完全に彼女を信頼しきっていました。本当に出会えて自分は幸運だなとか思ってました。それが実はキープ君だったなんて・・・あまりにも惨め過ぎます。信頼していた彼女に裏切られるって本当に悲しいです。 彼女は何でも明け透けに話す人間で、彼女の話から男性経験はかなり豊富なようでした。ちなみに自分(投稿者)にとっては初めての彼女でした。ちょっと軽い子なのかなと最初は思いましたが、尽くしてくれるいい子でした。何度もいいますが、完全に信頼していました・・・ 彼氏がいるのに出会って1ヶ月で告白なんて、相手の方はよほどかっこいい方だったんですかね・・・私も毎日努力して精一杯生きているつもりだったんですが、自信(別に自信があるわけではありませんが)を完全に無くしました。 友人に相談すると「今は就活に力入れるしかない、そんなアホ女はほっとけ!!」と元気づけてくれますが、やはり気分は暗いままです。 今度実際会った場合に私はどうしたら良いでしょうか?なんだか一方的にさよならされるのも悔しいです。私は内向的な方ではありませんが、何しろ経験不足の私では圧倒されて終わる気がします。 かっこよく「幸せになれよ」とも言えそうにありません・・・ 皆様、どうかこんな私に喝やアドバイスややさしいお言葉を下さい。落ち込みすぎておかしくなりそうです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんばんわ。 あなたはキープにされ彼女の誕生日にペアリングも買ってあげて… 都合良く利用されているのだから、嘘も方便で「好きな子が出来たから、君とはもう会わないし連絡もしない」とあなたから分かれを告げるべきです。 そして、男を磨くべきです。女性に優しいだけがモテる男性では無いと思いますよ。 自分の意思をしっかり持ち行動して下さいね。 まだ22歳でしょう?二股かける彼女に振り回されている時間が無駄です。 彼女は28歳の彼に飽きたら、また他の男性をキープするでしょう…(何時も男性に依存していたいからダメになった時を考えキープ君を作っているのでは?) 次の出会いは必ず訪れますよ!!

saneyukiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局会って話したのですが、余計に傷を抉る結果となりました。 電話の内容はほとんど嘘で、半年前から向こうと体の関係を続けていたそうです。 数回彼女から告白したものの良い返事がもらえなかったので、とりあえず僕と続けていたと言われました。 ただ、向こうもちょくちょくこっちに用事があるときは彼女の家に訪れていたらしく、彼女は僕との二股に限界を感じ、僕に別れを切り出して向こうを追いかけるとのことでした。 こういう時は深く追求しては駄目ですね。 現実を勉強になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたは初めての彼女ができたので浮かれすぎで現実の厳しさを見失っているようですね. あなたは彼女に甘えすぎです! 甘えすぎ、自己中すぎ、考えが甘い! あなたは彼女を自分のものにしたいだけでしょう! あなたは経験が少ないらしいですが、 彼女はあなたがいることによって苦しんでいると思います. 勇気を出してあなたに言ったのに…あたなときたら…自分の気持ちばかり主張して! あなたに縛られていて可哀想です. 「今までありがとう、さよなら」と言って別れた方がいいと思います. 最後は笑顔で言って彼女を楽にさせてあげましょう! 今のあなたは考えが幼児すぎます! はっきり言って、 彼女が戻ってきたら喜びますよね!? 彼女が無理して戻ってきたとしてもそのことを知らずに…. 自分さえ好きな相手をゲットすればいいんでしょ!? 彼女にとって頼りない自分を、自己中な自分を、子供な自分を見つめ直しなさい!

saneyukiko
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。 先日その元彼女と会い、話をしました。 新しい(超エリート)の彼のことが好きということで、分かったといって別れました。 その時に向こうも開き直って話し始めて更に深い真相を聞かされたのですが、 1回目の告白をする前からその男性と肉体関係にあって、ちょくちょく会ってそういう関係を 続けていたらしいです。 ただ、その人が近々転勤するとのことから、お互い付き合っても上手くいかないという 話になっていた点、転勤する直前にも会って2回目の告白をしても振られたという点から その後も見据えて彼女は僕との関係を続けていたらしいです。 ただ、向こうも転勤後、ちょくちょく会いに来てたらしく、やはり彼女は向こうが好きということから 僕に別れを切り出して向こうに専念したいとのことでした。 電話で聞いた話とはまるで違っていましたが、要は僕よりも向こうが好きという結論でした。 正直、当時のメールを見てみても全くそのような素振りはなく、大好きとか普通に送られてきており、 全く気付きませんでした。 皆様に大変厳しいご指摘をうけまして、僕が一人で彼女が好きだとか浮かれていただけで、 現実はこんなもんだということを知りました。勉強になりました。

  • cuvoo
  • ベストアンサー率30% (24/80)
回答No.3

情けない! しっかりしなさい! 彼女に何も悪いところはない ただ、ふられただけで、掲示板に相談するほどの話でもない 自分の生き方を見つめ直しなさい 以上

saneyukiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#144490
noname#144490
回答No.1

なんでも彼女のせいにするな。あなたが情けないからではないのか? あなたに魅力がにいのでは? マンネリしたのでは? 自己中になっていたのでは? 被害妄想がはげしいのでは? 情けない彼氏。そーゆうイメージを受けました。 もう一度、自分を見直してみてください

saneyukiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答の通り、確かに僕よりも向こうが魅力的だったのでしょう。 その人の経歴をなぜか聞かされましたが、いわゆる一流というやつでした。 今後、自分を磨いていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股しています

    高校1年の女です。 私には1ヶ月程前から付き合っている彼氏がいるんですが、この前、ずっと片想いしていた人から告白されました。 その時私は嬉しくて頭が真っ白になって、彼氏がいるにも関わらずついOKしてしまったんです。 その人とはもう良い感じになってしまって、今さら彼氏がいるなんて言えない雰囲気です。 それでどちらを選ぶか一週間考えた結果、片想いをしていた人に決めました。 でも、今日電話で彼氏の声を聞いたらまた会いたくなってしまって... ちなみに彼氏は4歳年上のホストで、告白してくれた人は1つ上のフリーターで美容師を目指しています。 彼氏はたまにしか会えませんがホストとか関係なく信じているし大好きです。 もう1人の方は連絡もマメにくれるしたくさん会ってくれます。 私は、この先どっちといた方が幸せになれるかとかよりも、自分が本当に好きな方、私を大切に思ってくれる方を選びたいです。 ただ、告白してくれた方を選ぶと、なんか今の彼氏を捨てるみたいで軽い気がして嫌です。 でも今の彼氏を選ぶにしても、もう1人になんて伝えていいかわかりません。実は彼氏がいたって言うのは失礼ですよね。 今の状況は二股になってます。 このままではいけないと思ってます。 どうすればいいと思いますか? というか、自分がどうしたいのかもよくわかりません。 長文ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 自分を責める彼。※長文です

    私は直接話したことがないけれど クラスが同じの男の子を好きになりました。 LINEで 支えられてるし好きだよ って言われ 毎日LINEする関係です それで直接話せないねって話になって ごめん…そんなに悩ませて… って言われて 大丈夫!私が話してみたいだけだから 無理はしないで… てか○○くんとは話せてるよねww 俺が悪いのかな… って言われて ○○君は話しかけてくれたから話せるようになれたからねw って言ったら やっぱり…俺が悪い… ごめん…元気なくなった… って言われて ちがうよ!私が悪いから気にしないで? 私から頑張って話しかけるからそれまで私のことは気にしないで? って言ったら ごめん… **ばかりに頑張らせて俺が頑張れないなんて辛いから無理して話しかけるのはやめて ごめん… 俺がヘタレだから… って言われて △△くんは悪くないよ…気にしないで? って言っても 今まで無理だったじゃん。 じゃあ俺が話しかけるしかない。 でも俺は話しかけられない。 だから話すのは無理だよ諦めてよ 俺がヘタレだから…ごめん…… って言われて LINEでも話すのが悲しくなってきた… ごめん…ちょい今は話したくない って言われて じゃあ元気になるまで放置しててって 言ったら 今日はLINEくる気配がありません。 すごく大事にされてて 私にだけ弱音とがいいます。 でもそれが裏目にでて 私のことも自分のせいにしたり 2人のことはまず **には無理させたくないから って言って俺がわるいみたいな言い方をします。 すっごくかっこいいのに 自分に自信がなくて すぐ自分をせめてしまう人なんです。 私はすこし自信がないところとか彼と似てるところがあったので どうしても嫌いになれないし でもLINEだけで仲良くするの嫌です 会って話したいし 私が悪いんです。 ずっとヘタレで話しかけられなくて… 彼は目がたまにあうけど 彼が友達といてそのまま私のとこに 彼の友達がきたら 彼だけどっかに逃げたりして ちょい避けられてるのかな? っておもいます。 でも毎日LINEしてくれて 大事にされます 私は彼のどんな存在なんですか? 彼の力になりたいです。 彼が大事にしてくれたから好きになったし多少のネガティブの発言は我慢できると思ってるんです。 学校で話すにはどうしたらいいですか?(;_;)

  • 女がプライドを捨てて追いかけることについて

    入社してからずっと友人関係で信頼していた会社の同期と恋愛関係になりました。 しかし、付き合って3週間ほどで、彼のワガママで放置して別れた元カノとあるきっかけで連絡を取るようになり、自分がしたことの罪悪感などを抱くようになってしまって気になってしまっていると告白されました。 こんな状態で私とは付き合っていられないということで付き合って約3週間ほどで別れました。 しかし元カノはもうすでに彼を忘れようとして付き合った彼氏がいます。そしてお互い疑心暗鬼になって信頼することができない状態が原因で別れているので、もう上手くいくことはないと私は思っています。 彼もたぶん私のことを嫌いになって別れたのではないので、私に対して好きな気持ちはまだ残っていると思います。 そして現に友達としての関係を続けようとしています。そしてどちらにせよこれからも同期としての関係は続いていくと思っています。 私はあともうあと1ヶ月あれば完全に彼を私を好きにさせる自信があります。(根拠はないですが) 今までは女のプライドが邪魔をして強がってみたり、気にしてないように振舞ってきました。そんな元カノに負けた自分が悔しくても、大人しく引くのが大人の女だとおもっていました。 ですが、人間として彼の存在を失いたくない今、遅すぎてしまう前に正直にプライドを捨てて人生で初めぶつかってみようかなと思うようになりました。 女の私が、私にしときなよ、私ならあなたを幸せにする自信がある、だからもう一回私と付き合ってみなよなどといったようなことを言うのはかっこ悪いでしょうか? こんなこと言われても男の人はなんとも思わないんでしょうか。 言ってもっとプライドがズタズタに傷つくなら言わないほうがいいんじゃないかと迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 二股されてました

    8月から付き合い始め、一ヶ月で「仕事が忙しい。構ってあげられない。自分に自信がない」とフラれ、一ヶ月後に向こうから戻ってきてよりを戻し、今も付き合っている彼氏がいます。 最初に付き合っていた時は連絡もマメでほぼ毎日家に来ていました。 よりを戻してからは、最初の2週間程だけマメに連絡があり、会うのは週1程度。 今では会う頻度は変わりませんが、連絡は1日1回電話があるぐらいです。 最初との違いにさみしくて不安でしたが、家に来ても疲れきっている時もあり、忙しいのだろうと思っていました。 が、やっぱりおかしいなと思うこともあり、ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、先日彼が寝た後に携帯を見ました。本当バカです。 もう一人彼女がいました。というか私は二番目ですね。 その彼女とは、いつから付き合っていたのかはわかりませんが、10月から同棲していたようです。 最初は仲良くやってたようですが、すぐに喧嘩が増え、1月には別れ話になり、明日家を引き払うとかで。 クリスマスイブは向こうが仕事で、クリスマスは私が仕事で会えず、後日会い。 年末年始はお互い体調不良で、31日は熱があるなか私を心配して少しだけ来てくれました。 1日は会わず、2日3日はお互い体調が良くなったので普通に会いました。 彼女とは、元旦に「すっぽかすなら約束するな!」という感じのメールが来てました。 彼女も、あまり連絡してこない事や言葉が足りなかったり、愛情表現の薄い彼に不安を抱いていた様子で。 元旦のメール以降は、荷物をどうするかとかそういう内容のやりとりしかありませんでした。 たぶん別れたのだと思うのですが・・・。 同棲前にわざわざ私とよりを戻した意味がさっぱりわかりません。 色々不信に思っていた事は全て腑に落ちましたが。 嫌いになるまで知らないフリをしようか迷ったのですが、このまま黙って付き合い続けても私の頭がおかしくなりそうです。 今週会って話そうと思うのですが、こわくてちゃんと話せるか自信がないです。 話してフラレるのもこわいし、謝ってきたら許してしまいそうな自分もこわいです。 すごく腹が立つし、気持ち悪いし、家借りて家具揃えて同棲して、たった数ヶ月で終わらすアイツはアホかと思うけど、まだ嫌いになれません・・・。 二股された事がある方、発覚した時どうしましたか? 二股した事がある方、一体どういう心理なんでしょうか?

  • 告白しようかと思っていますが・・・

    今好きな人がいます。僕は今まで一回も自分から告白したことはないのですが、今告白しようと思っています。思ってはいるのですがなかなか出来ません。成功する可能性はそれなりにあると思います。と言うか、その彼女が僕のことを最初気にし始めてくれたので、僕も好きになったと言う感じです。 でも(クラスの女友達がこのことに関して喋っていて)、向こうが僕のことをたぶん好きだと言うようなことが分かったのは2ヶ月ほど前です。今も好きでいてくれているとは思うような気がするのですが、自信はありません。絶対大丈夫だと思ったのに、ふられたという人もいますよね。 毎日視線は何回も会っていますが、彼女とそこまでよく喋るわけではないです。多分、二日に一回ぐらいは喋ると思います。 このままずっと告白しないと今までの経験から恋を失ってしまうと思います。どうしたら告白できるでしょうか。 あと、一回アドレスとか聞いた後のほうが良いでしょうか。それとも直接がいいでしょうか。(個人的には良く分かりませんが、そこまで話さないので、いきなり告白の方がいいかとも思いますが、全く分かりません。 どなたか助けてください。よろしくお願いします。

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • フタマタでも良いから、、、。

    半年間付き合った彼女がいました。 こちらから一方的に好きになり、告白した結果「試乗期間」ということで付き合い始めましたが、半年の間、電話もこちらからかけるだけ、向こうからは一度も会いたいと言ってもらえなかったし、もともとクールなタイプの彼女でしたが、恋愛に対して、テンションがあまり上がらないのでつらくなっていました。 その頃、仲の良かった会社の同僚から告白され悩んだあげく、彼女の方に「会社の同僚と付き合いたいので会うのをやめたい。」と伝えました。 一旦は彼女も了承して新しい娘と付き合いはじめたのですが、最近、前の彼女から、「付き合っているときからずっと好きだったけど、自分には恋愛経験が全くなかったので、気持ちを表現できなかった。夜かかってくる電話が 楽しみで、いつも携帯電話を抱えて行動していた。どうしても忘れられないので、フタマタでも良いから自分とも付き合って欲しい。」と言った内容の手紙が届きました。 電話してみたところ、あまり感情を表に出さない彼女から、泣きながら「忘れようと努力したけど、忘れられない。毎日がつらいので、どういう形でもいいから縁を切りたくない。」と言われてグッときてしまいました。 付き合って1ヶ月の新しい彼女は、どちらかというと友達的要素が強く、一緒に馬鹿なことをやって楽しいタイプで、良い娘なんですがドキドキ感はあまりありません。 女性として好きなのは、今でも前の彼女であることはわかっています。 しかし、新しい彼女は会社の同僚ということもあり、傷つけたくありません。 今は、前の彼女に会いたくてたまりませんが、会ってしまうと自分を抑える自身がありません。私はどうすればよいのでしょうか?

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • カッコイイのにモテない。何が足りないんでしょうか?

    カッコイイのにモテない。何が足りないんでしょうか? 中三男子です。 入試を控えているのにも関わらずクラスで2~3組のカップルがいます。 クリスマス、自分は家でじっとしているのかぁ・・・彼女欲しいなぁと最近切実に思うようになりました。 昨年一回ちょっとした付き合いをしたことはあります。向こうから告白され、3カ月ほどで振られました。 しかしながら、よく「外見は全然いい感じだけど、なんか喋り方が・・・」「外見とオーラがマッチしていない」「かっこつけすぎ、クール」 などといわれます。 実際自分の中のカッコイイ男象というのは黒のファッションが似合うクールな男なんです。 女子との接し方を気を付けて最近はしていますがやっぱしみんなの前でスピーチをするときなどよく笑われたりします。 最近気になる子ができました。 夜一人で毎日そのこのことを考えています。 しかしアドレス知らず、クラスも違う。何より女に対して不器用なので告白、付き合うときの自信がない。 自分なんかに告白されても門前払いして、女子の間で変なうわさが流れそうです。 でも彼女をつくっておきたいし、自信があるならば今すぐにでも告白へ走っていきます。 こんな自分ですが、どんなことをすれば印象が良くなりますか? そして気になる子と接近するにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスをお待ちしています。よろしくお願いいたします。