• ベストアンサー

太ってる男性

女性の人に聞きたいです。僕は今、38歳で太っている(168cm82Kg)のですが恋愛対象にはなりますか?また、太っている男性をどんな目で見ていますか? 自分の具体的な体型は顔を抜きにして、ドランクドラゴンね塚地やブラマヨの小杉みたいな体型です。つわらない質問ですいません。

noname#132466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megu_7
回答No.1

私的には恋愛対象外です。 というか「太っている」=「自己管理ができない」印象を持ってしまいます。 生まれ持っての容姿の良し悪しを根底から変えることに比べ、体型管理は最低限、自分自身で努力すれば可能なことだと私は思います。 そういう意味でも、男女に限らず・・・自己コントロール性に欠けるイメージを持ってしまいます。 まぁ外見や体型など容姿に関することは、個人の好みに大きく左右される事柄ですから。。。 中には「ぽっちゃり目」の男性が好みの女性もいますから。

質問者

お礼

自己管理が出来ていない。そうみる人も多いのですね・・参考になります。回答ありがとうごさいます。

その他の回答 (1)

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 身長も体重もうちの旦那様とほぼ同じですね。 でも塚地さんや小杉さんみたいな体型ではないですよ。 あんなにぷよぷよしていません。 ガッチリはしていますが、ただ太っているだけの体型ではありません。 もともと格闘技をしていたからか、仕事柄なのか、だらしなく太っている訳ではないです。 身長や体重の数字みたいに、体重なんか言わなければわからないようなものは意味がないです。 見た目の問題でしょう。 でも塚地さんや小杉さんの体型も、好きな女性は多いです。 おおらかな性格なら、きっとモテるでしょうし。うちの旦那様はモテますよ。別にイケメンでもありませんが。 見てどう思うかが気になるなら、ちょっと鍛えてみてはいかがでしょう。

質問者

お礼

これから身体を鍛えていこうと思います。回答ありがとうごさいます。