恋人とのスキンシップが不足している

このQ&Aのポイント
  • 付き合って数ヶ月の彼女とのスキンシップが不足している。
  • 最近は手を繋ぐこともなく、幼稚園児程度の恋愛が進行中。
  • 彼女は気分屋で積極性が足りないため、仲良くするための方法を模索中。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人とのスキンシップ

付き合って数ヶ月の彼女との事です。付き合い始めてすぐは手を繋いでたんですが、最近はサッパリです。当然その先なんて全く進めず、幼稚園児程度の恋愛が進行中です。 社会人同士で忙しく、良くて月に2~3回しか会えないですが会ってて楽しくないわけじゃないんです。ただ、なんというか恋人らしいスキンシップや愛情表現がないんですね。友達と遊んでいる感じ。僕に積極性が足りないのも大いにあるのですが、彼女は猫みたいなというか気分屋な所があるので、イマイチ掴みきれません。 会う約束以外のメールの回数も減ってきました。これは親には絵文字も使わないみたいなので、本来そういうスタイルなのかもしれませんが。 そもそも好きでいてくれているのかさえ… どうすれば今以上にいろんな意味で『仲良く』出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixikumi
回答No.1

彼女も同じ気持ちだと思いますよ。きっとツンツンしてしまうタイプではないですか? 私もツンツンしてしまうので、最初の2ヶ月くらいは手を繋ぎたくても自分からは繋ぎませんでした(笑) 彼氏さんからのアプローチをきっと待ってると思いますよ♪♪ がんばって下さい!

pokochan1980
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも積極的に頑張ってみます。

その他の回答 (1)

noname#146600
noname#146600
回答No.2

こんにちは。20代女子です。 すぐ「最後」まで行き着いてしまったら、それ以降の楽しみが減ってしっまうからじゃないからじゃないですか。 女って結婚しても、幼稚園児レベルのスキンシップが好き。 モノで相手を突いたり、馬鹿げた悪戯をしたりですね。 私は彼女なりに貴方との関係を楽しんでいるのだと感じますよ。 まず、会う頻度を増やして、「そうなるしかない」状態を作りましょう。 貴方の願望は叶うはず。頑張って下さいね。

pokochan1980
質問者

お礼

ありがとうございます。会う頻度を増やす事ができればいいんですが、それがなかなかって感じです。