• 締切済み

VAIO Yシリーズ のドライブ

こんばんは 先日はオークションでVAIO Yシリーズ VPCY119FJ/S を購入しましたが、OSも何もありませんでした。 自分でWindows7をインストールしましたら、ドライバがなくて、とても困ってます。 とくにタッチパッドとかキーボードのドライバをほしいですが、どうやって手に入れますか? もしくは、誰か同じPCを使っているなら、Vaioのソフト・ドライバをシェルしていただけませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• 1pam
回答No.2

*widowsupdateは使用していますか? *見つからないのはどのドライバーですか? *タッチパッドのメーカーはなんですか? Googleで調べていますか? 各デバイスの供給元を調べ,それを元にGoogleで調べます.

• bajutsu
回答No.1

sony のサイトにありますが…

lmtvnjp
質問者

補足

ありがとうございます。 SONYのサイトに行きましたが、元のソフトが無く、全部はupdateのやつでした。 元のソフトが無いと、updateのをダウンロードしても、インストール出来ません T_T