• 締切済み

VAIOのオリジナルドライバーの入れ方?

機種 VAIO(VPCEB38FJ/B) OS WINDOWS 7 32bit版 WINDOWS7の64bit版を購入しましたが、CADなど互換性がないソフトが多いため32bit版のWINDOWS7を購入し、インストールしましたが、いくつかドライバーがありません。VAIOのサイトにも オリジナルドライバーは提供していないと書かれていました。リカバリディスクなどもついていなかったため、今回のように正規OSでインストールした場合のドライバーの入れ方がわかりません。 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

VAIOとはいっても、グラフィックとか、サウンドとか、それぞれにメーカー製のチップを使っていますから、まず、そのメーカーを知り、そのメーカーからドライバをダウンロードすればいいのです。 チップのメーカーを知るには PC Wizerd などのフリーウエアがあります。