• 締切済み

VAIO VGN-Z90USのタッチパッドドライバをダウンできるところを教えて下さい。

先日、VAIO VGN-Z90USをWindows7の64bit版に、クリーンインストールしました! 他の色々なドライバは入手できたのですが、タッチパッドのドライバだけ入手出来ていません。。。 どなたか、入手できるサイトをご存知の方は教えていただけませんでしょうか!?よろしくお願いします!

みんなの回答

• s-papa
回答No.2

リンクのページの真ん中より下に、「POINTING_DRIVER_ALPS」ってのがいくつかあるんで、自分の機種に合ったものをインストールすればいいと思うよ。 Vista用のもので問題ないんじゃないかな。

参考URL:
ftp://ftp.vaio-link.com/PUB/VAIO/ORIGINAL/
  • HAL007
回答No.1

ドライバ検索ソフトがありますよ♪

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070201_radarsync/