• 締切済み

うみねこの鳴くころに

ちゃんと最初の4つで推理できるんですか ひぐらしのときはほぼ不可能だったと思います 散はまだみてないので そこんところは隠して 推理できるかを教えて下さい できればヒント的なものも

みんなの回答

• tanuki-u
回答No.1

私は最後まで見てもよくわからんかった。 じっくり見れば分かるのかもしれません。 どんでん返しがいっぱいあるので、最初の4つで推理は絶対無理でしょう。 ヒントと言っても、これは見てみないと分からない。 いや、誰にも何も聞かずに見るべきでしょう。