• 締切済み

xlink kaiのEnable問題

Xlink kaiを繋ごうとしているのですが、設定で詰まっていて困っています。 使用アダプタはGW-US54GXSで、OSはXPです。 kaiの設定、アダプタの設定出来る所は設定したのですが、PSP Xlinkmodeの設定で「Enable」を選択してOKを押しても、またプロパティを開くとEnableになっておらず、遊ぶ事が出来ません。 他のアダプタを試してみたのですが、同じようにEnableにすることが出来ません。 知り合いも同じXPで同じアダプタを使用しているのですが、一回で設定が完了しているとのことで、 何故Enableにならないのかがわからずに困っています。 もし解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

現時点で既に解決しているのではないか、と思われますが、 その時には、邪魔をしているアプリケーションが無かったのでしょうか?

• my-hobby
回答No.2
  • my-hobby
回答No.1

接続環境がわからないので、 下記の図参考。 http://jyu-denkou.com/link102/link102.htm

asakisan
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ございません。 接続状況はモデム-PC-アダプタ<PSPという公式にもあるような繋ぎ方なんですが、有線で繋いでるにも関わらずEnableに買えることが出来ません。 どこかでEnableになっていなくても出来るというのもあったんですが、それでもやはりkaiをしようとしても繋がらない状態です。